おはようございますカナヘイ花

今日から通常授業になった娘達カナヘイハート
お弁当も始まったカナヘイびっくり
いよいよお姉ちゃんは受験へ
りんさんは中学生になる準備カナヘイハート
その前に説明会や卒業の用意サッ

昨日は十日戎へ
母は昨日大阪で1日研修だったので
帰りに地元の神社へカナヘイきらきら



マグロの上にお賽銭を置いてカナヘイハート




福娘さん達も綺麗でカナヘイ花
りんも振袖着たいらしいカナヘイびっくり




毎年少しずつ大きくするといいよ~と
言われてますが…
来年はもっと大きいのが奉れます様にカナヘイハート




日曜日のcodeカナヘイきらきら
ジャケット・シューズ以外はRADCUSTOMですルンルン

では、今日も素敵な1日をつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

今日は鏡開きですとびだすピスケ2

好きなお餅料理は?

おぜんざいにして頂きます鏡餅

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう