こんにちは~ルンルン
今日は久しぶりに大阪校に来ましたキラキラ




FLの撮影に参加しました照れ
外は暑かったアセアセ
その前に堀江コレクションにも参加しましたルンルン




久しぶりにほっちに会ったラブラブ




来る前に買ったレンズで撮ってみましたチョキ
魚眼レンズと拡大レンズが2つ付いてたよ~キラキラ
この前、北海道から来たほのかちゃんが
持ってましたルンルン
見つけれてよかった爆笑




久しぶりのJETRAGさんで可愛い服
見つけましたラブラブ
インスタで気になってたのでゲット出来て
よかったキラキラ




そして~
ゆあちゃんママにもらったシールを交換しました。
可愛いスヌーピーのプレート頂きましたルンルン
ママ~ありがとうラブラブ




りんさん今日はオレンジフラペチーノに
チョコのスコーンを食べましたキラキラ

明日はいよいよcrystal rainbow partyVol.2
ですルンルン



是非、遊びに来て下さいねラブラブ

では、今日も暑いけど楽しい連休をお過ごし下さいねキラキラ