今晩は~キラキラ
今日は無事にクリパ終わりましたルンルン
Vol.2も決定したので楽しみです照れ

今日はみうちゃんのママと受付でラブラブ
あまりお写真ありませんがご紹介しますルンルン




久しぶりにみうちゃんと一緒にステージキラキラ
めっちゃ楽しかったねラブラブ




2着目はこちらルンルン
みうちゃんの衣装好きですキラキラキラキラキラキラ




エンディングのTシャツはみんなおソロで
作って頂いてラブラブ




バックは名前入りですラブ




みんなで楽しくとても素敵なイベントでしたルンルン

まだまだお友達とのお写真ありますキラキラ




とても素敵なライブハウスで
EXILEのファンミーティングも開催された
場所だそうです!!

明日は何もない1日だと思ってたら
ダンスのリハでしたアセアセ
こちらも、もうすぐ発表会ですルンルン
頑張りますラブ