そろそろ、初出の方も多いと思いますが
ハハは明日からにしましたおねがい
チチは今日初出で8日まで静岡出張!!

また、今年も頑張って仕事しよ~ラブラブ
やっぱり仕事してる時が楽しい音符
家にいると飽きてくるハハですアセアセ




お年玉でパズルを買ったりんさんルンルン
最近のパズルは凄いです。
色んな種類があってラブラブ




早速やりだしましたがピースが小さくて目がチカチカするアセアセ
夜遅くまでやってました!!

お姉ちゃんはフィギュアを買ったりと
アニメ道爆進中で、やっぱり親子アセアセ
チチが・・・




3体買ってたみたいでアセアセ
実は我が家はフィギュアだらけアセアセ
ガンダムから仮面ライダー・ハハが収集してるブライスまでアセアセ
で、お掃除大変えーん誇りがスゴイの~ガーン
これ以上増やさないでと言ってるけど
やめられないチチでえーん
そして、お姉ちゃんもその血を継いでしまいましたアセアセ

今年は受験生のお姉ちゃんびっくり
お勉強はどうなる事やらアセアセ

みんなはお年玉で何か買ったかなぁ!?