今晩は~
今日の面談頑張りましたルンルン

お友達と一緒だったし楽しかったラブラブ




まゆかちゃん・あのんちゃん音符
まゆかちゃんもあのんちゃんも沢山の
プロダクションさんとの交渉権を持ってるよ~爆笑




そして、琴美さんルンルン
12社中11社から交渉権獲得で凄すぎるラブ
いつも、りんちゃんママさんって
気さくに声をかけてくれて今日も楽しかったよラブラブ
東京の大学行くんやってアセアセ
寂しくなるえーん




最後まであのんちゃんと2ショットルンルン
まこちゃんにも会ったのに写真なかったアセアセ

今日も楽しいKCEでしたキラキラ




今日は用事で大丸へ
14階で65thのスヌーピー展やってたみたい
やけど、今日は寄れなかったアセアセ
また日曜日にでも行ってみよ~

そして!!やっと買えた照れ




ギャレットポップコーンキラキラキラキラキラキラ
閉店間際だったので、何にも並ばずに
買えたラブ




キャラメルクリスプ頼んで
アーモンドキャラメルクリスプ試食させて
もらったら美味しくて追加で買いましたルンルン

めっちゃ美味しかったです音符

明日はお楽しみな事が待ってるので
さっさと宿題済ませて出かけたいと
思いますラブラブ

では、おやすみなさいzzz