こんにちは~
ちょっと早めのお昼ルンルン

23日~出張に行ってるチチ音符
いつ帰って来るのか何処に行ってるのか
全く知らないハハですアセアセ
本当に出張なのかもガーン
まぁ~それはいいとして口笛




チチの欲しかった深い中華鍋を買って
あげました。
何か作りたいものがあるのか!!
ずっと、言ってたので爆笑
私も使わないといけないので軽量の物に
しました音符音符音符

今日でファッションリーダーズの投票が
終わります。
本当にたくさんの方に投票して頂いて
嬉しかったですラブラブ
まだ数時間ありますがよろしくお願いします。
今日も仕事でなかなか投票出来ないハハ
ですがアセアセ

今日も最後までよろしくお願いします♡




では、ランチ行って来ますラブ