こんにちは~
今日はぷちぷちKKCのコーディネート大賞に
参加して来ましたラブラブ

おしゃれなcafeでの開催で、りんは楽しかった様です音符




今日のコーデラブラブ
H&Mのライダースに天使のドレス屋さんのパニエルンルン
ZIDDYのウォレットにRADのニット帽です照れ
お写真頂きました!!ありがとうラブラブ




みゆちゃん・さらちゃん・ゆづきちゃん
みゆちゃんとさらちゃんは天使のドレス屋さんのゲストモデルさんでしたキラキラ




お歌が上手だった、るうなちゃんラブラブ
堂々としてて可愛かったね音符




りあらちゃんキラキラ
お写真ありがとうラブラブ
また、会えたら嬉しいです照れ




ミリーちゃん音符
お名刺渡しに来てくれてありがとうラブラブ
また、会えたら嬉しいですルンルン




ハラ塾メイトからじゅりちゃん音符
いつも、ブログはお邪魔していますルンルン
また会いたいなぁ~




じゅりちゃんと同じハラ塾メイトからの
出演の愛理ちゃんラブラブ
お写真ありがとうございますおねがい




まりあちゃんラブラブ
クレープのポスターモデルに選ばれたよ!!
アースが似合ってるかわいこちゃんですラブラブ
これからも、よろしくねルンルン




ゆづきちゃんラブラブ
バイラビさんのお洋服がよく似合ってて
可愛かった音符




るきあくんときらんくんラブラブ
最近良く会えて嬉しいラブ
今日もRADでバッチリでしたキラキラ




あいりちゃん音符
めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったルンルン
ダンスもますますキレキレで上手照れ
ママ さんとも久しぶりにお話出来て
嬉しかったです口笛

ライブハウスみたいな感じの会場だったので
お写真が少し暗いけど、みんなと楽しく
撮れました音符

今日もファッションリーダーズの
投票ありがとうございます。
後3日となりました。
お時間ありましたら、投票よろしくね♡

では~
後半に続く音符