今日は金曜日なんか得した感じラブラブ
今日も前に進んで頑張らないと口笛

昨日はコメント頂きありがとうございました。
LINEにも沢山連絡頂いてルンルン嬉しかったです。
子供が夢を見るって素敵!!と思ってる
私です。
小さい時に何になりたかった!?と聞かれても言う事がないからですアセアセ

りんも高学年になり大人の会話も耳にする
様になり少しずつ理解出来る様になって
来たと思います。

りんを見て露骨に嫌な顔をした子も
いたけど、その度にしっかりと色んな事を
教えれたのでそれは、それでよかったと
思いますラブラブ

まぁ~頑張って前進するのみです音符音符音符




最近ソフトクリームにハマってる我が家ですアセアセ
何か寝る前に食べたくなってコンビニ行ったりしちゃいます。
これはマクドナルドだけどねニヤリ
最近太ももパンパンなりんですガーン

ファッションリーダーズ
いつも投票有り難うございまラブラブ

3000目指して頑張ります♡♡

よろしくおねがいしますルンルン