今晩は~キラキラ
今日は朝からさっき帰って来ましたアセアセ
明日学校えーん
お風呂入って早く寝て~zzz




朝の集合場所へ音符




すぐに集合写真を撮りましたラブラブ




久しぶりになぎちゃんとおデート音符音符音符
シークレットゲストは加藤ミリヤさんでしたキラキラ




暗くてまともな写真がないガーン




ずっとなぎちゃんと一緒で楽しかったよラブラブ
あんりちゃんとゆいかちゃんとも一緒に
いたのに写真撮ってないアセアセ
今回はずっと座ってたハハですショボーン




体験ランウェイ終わったみゆちゃんラブラブ




あもちゃんラブラブ
お写真ありがとうキラキラキラキラキラキラ




結子ちゃんラブラブ
昨日のオーデも一緒ウインク




さらちゃんラブラブ
可愛いお洋服なのにちょっと
暗くてごめんなさいアセアセ

外に出たらキラキラキラキラキラキラ




久しぶりに会ったみらいちゃんラブラブ
みらいちゃんに会ったら、ひらぱーを
思い出す口笛




ゆうかちゃんラブラブ
2日続けて会えたぁうずまきうずまきうずまき




らんちゃんラブラブ
アモレになって初めて会いましたルンルン



JSガール専属のもえかちゃんラブラブ
会えて嬉しかったですラブ




もっとたくさんのお友達に会ったみたいですが
りんはスマホを持ってなくて、写真取れなくて残念でしたえーん

明日の為に今日は寝ますzzz
いいね返しはまた、明日させて下さいねアセアセ
では、おやすみなさいzzzzzzzzz