おはようございますルンルン
今日もめっちゃいいお天気ラブラブ

昨日のオーディションで会ったお友達の
続きです。

小さいお友達は午前からお昼にかけての
オーディションだったみたいで会えなくて
残念なお友達もアセアセ




オーディションが終わったあんりちゃんに
会いました音符
写真撮ったら暗くて看板2人で移動アセアセ
ごめんなさいニヤリ




ゆいかちゃん、しゅうまくんも一緒に
入ってラブラブ
そう言えばしゅうまくんと一緒にいたのに
2ショットなかったアセアセ
今日会えるかなぁ音符





ベリキスに寄って来ました~と
ひっくんラブラブ
お目目くりくりで可愛いルンルン
そっとプチプレを持って来てくれましたラブ




オーディションお隣同士のひよちゃんラブラブ
去年のDKC以来口笛
今年はZIDDYなくて残念えーん




チャビーカタモのとあくんラブラブ
WOOF以来で久しぶりキラキラ




ZIDDYカタモのりあらちゃんラブラブ
楽しいおばあちゃまと一緒でしたルンルン

沢山のお友達に会えたけどオーディション終わったらバラバラでアセアセ
お写真撮れなかったお友達は本番でラブラブ

そして帰りはベリキスで大暴れな3人ニヤリ




かんちゃんラブラブりんりんちゃんラブラブ

みんなそれぞれ色んな事頑張ってて素敵キラキラ




昨日も楽しい1日でした照れ
今日もお友達と待ち合わせ音符
めっちゃ久しぶりなので楽しみラブラブ

関コレ出演者の皆様今日は1日
キラキラしてねキラキラキラキラキラキラ

昨日もたくさんの投票ありがとうございましたラブラブ
今日も投票よろしくお願いします♡

では、今日も1日素敵な日で
あります様に音符