今晩は~
実は今日オーディション受けれるか
分からなくて一応行きましたアセアセ
スタドラでドリームキッズコレクション賞を頂いてるので!!
受付で確認して頂いてOKと言う事で
ブランドステージにチャレンジラブラブ

で、帰りにドリームガールズの方から
もしかして、ステージひとつかもってアセアセ

取り敢えず結果待ち!?と言うよりどのステージですか!?って感じのモヤモヤ感で
帰って来ましたアセアセ

今日お会いしたお友達ですルンルン




駅を出たとたんに会えたALGYwebモの
ゆめちゃんラブラブ




会えたらいいね~って言ってたら会えたよ口笛めっちゃ嬉しかったキラキラキラキラキラキラ
今度はゆっくり遊ぼうね照れ




そらちゃんラブラブ
スタドラぶりに会えて嬉しかったルンルン
すぐにオーディションだったので
あんまりしゃべれなかったねアセアセ




こっちゃんキラキラ
一回目のDKCからのお友達照れ
シュカプリ終わってからこちらにラブラブ
後ろ振り向いたらいなかったアセアセ
また、ゆっくりおしゃべりしようねルンルン




かなめちゃんルンルン
めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったラブラブ




アモレカリーナ大阪のゆうかちゃんラブラブ
ゆうかちゃんも久しぶりに会えたよ口笛
これからも頑張ってねルンルン

今日はここまで~
明日は関コレのカリキュラムもあるので
朝早くから出かけますラブラブ

今日は帰りにベリキスでも大暴れだったので遅くなりましたアセアセ

明日も楽しみます照れ

ファッションリーダーズの投票にご協力
今日もありがとうございます♡
月末までよろしくお付き合いお願いします音符

では、おやすみなさいzzz