おはようございますラブラブ
昨日は野田エミリー先生の特別講義を
受けて来ました口笛




いつも、楽しいお話ですウインク
スキンケアーの話をきいたとか!!




下園さんもいつも優しく見守ってくれてる
感じですルンルン




あんりちゃんも一緒だったよハート

昨日もハハはあんりちゃんママと楽しい
待ち時間で音符
ありがとうございましたラブ

もうすぐ学校!!
だらだらと宿題してる娘達アセアセ
ラストスパート頑張ってもらいましょう照れ

中学生は結構宿題多いので、るなさん
大丈夫かなぁ!?

ちょっと涼しくなったかなぁウインク
でも、まだまだ日中は暑いので
熱中症対策忘れずにキラキラ

では、今日も1日頑張ろうルンルン