今晩は~
今日はゆっくり出来た音符
明日はまたレッスンなので
楽しみにしているりんさんですかえちゃんへ

やっとPC直ってサクサクになりました。
何か設定が知らん間にログアウトになってたらしく汗






以前にも告知しました、大宮アルシェさんでのイベントハート

大宮アルシェ♡
HPでも告知して頂いておりますえがお

是非是非楽しんで下さいね音符

そして~ちょっと出遅れましたが




あんりちゃんとのプリおんぷ
ファイナリストに選んで頂きましたハート

あんりちゃん・ゆいかちゃんペアも
選ばれてて、あんりちゃん二つもビックリマーク

みんなにどんどん広まって来たみたいで
嬉しいです好

グップリファイナリストはここから♡




これからもよろしくねLOVE
りんとプリ撮ってくれる人募集中きゃっ

ベストキッズオーディション♡
もう少しビックリマークよろしくおねがいしますLOVE



#グップリ
#プリモ