今晩は~今日も寒かったね彡(-_-;)彡

今日はダンスの日おんぷ

ハウスが難しいよらう``りんさん大丈夫かなぁ!?

日曜日のレポの続きですLOVE




ゆいかちゃんLOVE

ヘアーメイクしてもらってかっこよかったよWハート

また、週末レッスンで会えるかなぁ~




あんりちゃんキラキラ

いつも、落ち着いてウォーキングしてるよ
音符



あんりちゃんとも週末はレッスンで

会えるかなぁきゃっ




2日間ずっと一緒だったほっちはーと

めっちゃ楽しかったねシャボン玉




みなみちゃんLOVE

めっちゃ可愛いコーデラブラブラブ

もっと写真撮ればよかった涙




みゆちゃんらう``

道端アンジェリカさんにウォーキング

褒められたよ~凄いね音符




自撮りしてみたよ~ラブ










みんなで集合写真おんぷ

楽しいKCEコレクションでしたLOVE

KCE関係者様音符

盛り上げてくれたスタッフ様音符

一緒に出演出来たお友達音符

皆様楽しい1日をありがとうございましたらう``

エアベー最後のレポに続きますWハート