今日は楽しい1日を過ごして来たハハですラブラブ


教えてもらったむね肉のタルタルを晩ご飯に作りましたよ~


めっちゃ美味しかったですナイフとフォーク



さて~先日撮影をして来た


ファッションリーダーズのWEBでランウェイモデルさん達が


発表になりましたよ~音譜





この時のショットでしょうか。。。


りんさんも載せて頂いてます合格


よかったらこちらより 覗いてみて下さい音譜


道端アンジェリカさんと一緒のステージに立てるだけでも


お勉強になると思います。


頑張ってレッスンをして選んで頂いた事に感謝し


頑張りたいと思います音譜


3月31日なんばハッチで開催です音譜


お時間のある方は是非観に来て下さいね。。。ニコニコ