今日もレッスン行って来ました

めっちゃ楽しかったよこの前お休みしたので

今日は2レッスン受けました

今日からのレッスンのお友達が沢山で知ってるお友達が

多かったので嬉しかったです

今日もレッスン終わりに撮ってもらった貴香さん

いつもめっちゃ優しいです

1レッスン目が終わってのお友達と~

ほっち・りん・さらみゆみなみ

今日も勉強になりました

2レッスン目が終わって。。。

YUIKAりん・ANRIみゆ・ほっち・MAKO・かこ

来年もみんな頑張ろうね

貴香さんも一緒に入って撮って頂きました~

昨日も今日も一緒だったANRI

来年も頑張ろうね~

そして~何故か寄りたがるベリキスさん

ちょっとだけお邪魔して帰って来ました

では~明日こそ大掃除