今日は1日まったりモードのハハですが

朝一に健康診断に行って来ました

 

昨年身長を測ったら0.8㎝伸びててビックリでしたが

今日は伸びてなかったよかった~

で、骨密度を初めて。。。って言うか簡単に測った事はありましたが

今日はちゃんと測って頂きました。

年齢の基準の1.5倍骨がしっかりしてる。。。と

ま~骨粗鬆症には縁がないね。。。と先生が笑ってました

良かったわぁ~

 

後は検査の結果を来年待つのみです

 

昨日はベリキスにバーゲン&新作の靴を取りに行って来ました。

また後日Upします

 

いよいよ終盤の阪神クリスマスFSレポです。

 

 

みらい

せいらちゃんとの3ショットしかありませんでした

ひらパーの話で盛り上がってたのに2ショ忘れてた

またよろしくね~

 

 

ここな

久しぶりに会えた~

このカモ柄スカートハハ欲しい~

また会えたら嬉しいです

 

 

TOMOMI

前の日にベリキスで会えてたけど阪神でも会えて

嬉しかったぁ~お写真ありがと~

ママさんもありがとうございました。

 

 

AYAKA

見る度に色っぽくなって~ビックリ

バナチステージかっこ良かったです

お写真暗くて残念なハハです

 

 

JSガールのもえか

ママさんもめっちゃ気さくな方で嬉しかったです

これからも頑張って下さいね~

 

 

バナチWEBモデルのじゅうが

ここの前に行くと何故かこのポーズ

実はりんさんウルトラマン見た事ないので

どうやってポーズをしていいか分からず。。。

じゅうがくん・ママさんいつもありがと~

バナチのステージかっこ良かったです

 

あと1回でレポ終わりかなぁ~

明日はダンスイベント

瑠那さんは出れませんがみんなのステージのお勉強に。。。

 

では週末楽しんでね