今日は仲良しMIUのお誕生日

 

 

おめでと~これからも仲良しでいてね

 

今朝は抹茶かたくりを飲んで温まりました

小さい時に徳島のおばあちゃんの家で良く飲んだ~

 

りんさん昨晩もファンルームでふなっしーにチャレンジしたけど

目を入れるの忘れたぁ~って暴れてました

 

では、レポの続きです

 

 

2日目のりあな

パパ2日目は~って言ってたのに来てくれました

帰りにパパが熊本のいいとこいっぱいお話して

りんを熊本にお誘いしてくれましたよ~

来年は実現するといいなぁ~

2日間

 

 

MIO

いつも真っ先にりんちゃ~~~んって飛び込んで

来てくれるMIO

 

 

今回もいっぱい遊べて嬉しかったりんさんです

 

 

ママからポーチとくるみボタンのアクセ

そして、りんにお手紙書くためにひらがなを練習したって~

ママに聞いて感動のハハ

本当にありがと~1月のチアの大会頑張ってね~

ポーチは未だに取り合いしてます

 

 

SunRisaのみぃみ

りんとおソロコーデ同級生です

いっつも笑顔が可愛いみぃみです。

 

 

レイ

めっちゃいっぱいダンスしてくれて楽しませてくれました

今回りんさんRemilyっ子達といっぱい遊びましたよ

 

 

momo

何かお姉ちゃんになってビックリ

ZIDDYで参加でしたよ~

 

 

あいな

チアダンスのお友達今回が初めての参加

atsuさんにりんちゃんのお友達って方が来られます~

って聞いてたけどatsuさんもお名前忘れてて

当日盛り上がりましためっちゃ可愛かったぁ~

おばあちゃんはりんの小学校の用務員さんで~す

 

昨日はまたまたハハ一人でベリキス

瑠那さんのダンスの衣装探しに行ったついでに寄りました。

いつもわっさわっさしてる時にレジに入るので

お詫びに。。。大きい子が入ったら小さい子がマネするから~って

怒ってたんですが、それを聞いてた店長が、りんちゃんも

十分小さい子やねんけどね~って。。。思ってたとか

そう言われればそうかって笑って帰って来ました。

 

今日も寒いですよ~

ハハ昨日に続きお仕事お休み

今日はりんさんの参観日です。学級委員って事すっかり

忘れてたハハです

 

RADとZIDDYのMIXコーデで学校に行きました。

昨年の先生より怒られてません