連休2日目音譜


今日はお友達と会うよ~楽しみラブラブ



昨日たこ焼き食べてクレープ食べて満足したはずなのに。。。





ソフトクリームもガッついたよ~DASH!

どんだけ食べるかあせる


急いで行った時空の広場でしたが

SunRisaの出演終わってたぁ~あせる


たこ焼きとクレープ食べへんかったら間に合ってたのに汗

れなちゃん・みぃみちゃんごめんね~

12月のスノーマン楽しみにしてます音譜



昨日のお写真頂きましたラブラブ





ただ今交信中!?





光の取り入れ方もいい感じ音譜





横長名刺作れそう合格





やっぱりXmasラブラブ


いろんな所のイルミネーションが楽しいですねラブラブ


大夢さん・コアさんお写真ありがとうございましたクラッカー



ではりんさんが楽しみにしている

お出かけの準備を。。。音譜


デニムフォトコン参加中♪


投票してくれると嬉しいですニコニコ