朝晩涼しくなり過ぎて体調壊しそうですね

風邪引かない様に気をつけて~

 

日曜日。。。ウォーキングレッスンの後あんりママが誘ってくれた

阪神にJSパレードを見に行きましたよ~

名刺交換会が行われてて何でも考えるなぁ~阪神さん凄い

 

りんはZIDDY一筋なので~ZIDDY着てたので

パレードは見てるだけ。。。いろんなママさんに交じっちゃえって

言われたけどお友達の応援へ。。。

 

今回もた~っくさんのお友達にお写真撮って頂いたので

バンバン載せちゃいます

 

 

行って最初に会ったのが。。。

みほみなみりん・ゆっきー

何か久しぶりな感じでしたがやっぱりイツメン。。。

すっかり馴染んでましたがみほみなみはレッスンへ。。。

今回はりんスッピンで何もしてな~い

ゆっきーママ~やっとやったぁ~また連絡しますね~

みなみはまた月末会えるぅ~

 

お久しぶりなゆか

いつもお声掛けて頂いてありがとうございます

 

AMIお母様と来られてたんですね~

ブログ見て知ったぁ~

いつもありがとうございます

 

 

AMIとゆかのお友達

初めましてのももこれからもよろしくね

 

 

あゆいつもセンスがいいね~

今度は茨木でおデートしたいなぁ~

 

るな 昨日はりんのダンス教室のキッズクラスで

ダンスしてたよ~楽しかったみたいで良かったぁ~

 

 

ほっちよかった~ギリギリ会えたね

この後ダッシュでレッスン行ったよ~

またゆっくり遊ぼうね

 

今日はここまで。。。

久しぶりにイベント参加したので楽しかった様です

本当に改めて素敵なお友達に囲まれてるなぁ~

と、実感して帰って来たハハです

会えなかったお友達も沢山いるけど、お写真まだまだ

続くのでよかったら見てね~

 

今日は撮影に行って来るよ~

シュガプリの卒業式。。。間に合うかなぁ

まこの応援に行きたかったぁ~

 

では皆様よい休日を。。。