今日はキッズ時計の撮影に行ってから

 

阪神にちょこっと寄って。。。

 

見て来ました

 

お友達もたくさん載ってたよ

 

りんはエントリーNO.8で

ハハのお友達が投票に来てくれてて

バッタリ会いました嬉しかったぁ~

 

 

で、心斎橋にお目当ての

綾瀬はるか

電飾入れ替え中の3ヶ月はこの看板

めっちゃ凄い人が集まってたぁ~

 

 

大阪に居てるとなかなかこの前では写真撮らないけど

女の人が器用されたのは初めてなんやって

ニュースで言ってたよ

今日は久しぶりのキッズ時計楽しかったです

週末はキラチャレの応募してましたがダンスの

総合リハと重なり行く事が出来なくて残念

出るみんな~キラキラして来てね

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがと~

DKCのレポ待っててね