まだまだ暑いね~


DKCのレポもしないと行けませんが


またまた皆さんのブログにもお邪魔出来ておりませんあせる


スマホでブログめぐりしようと思ったら


強制終了になるし汗チチPC譲ってくれないし。。。


学校が始まってちょっとは落ちつけるかなぁ~と思いましたが


ダンスの発表会に向けてのレッスンが忙しく


バタバタですあせるDKCのレポまたします~ニコニコ


そんな中、こんなの届きましたラブラブ




Wチャンス賞音譜



前田敦子さんがペコちゃんになったぁ~





中身はお菓子の詰め合わせ音譜めっちゃ入ってた~


本当はペコちゃんとあっちゃんのキーホルダーに


応募したけど。。。


結構当たる我が家音譜 では~今日も時間無くなったので


また夜にでも音譜


いつもいいねして頂いてる皆様。。。ごめんね~


ゆっくり回りますあせる


まだまだ暑いよ~気をつけてDASH!