ベリキスへ~

 

昨日はちょっとコーデを考えに。。。

っていっつもatsuさん任せなんやけど

 

ただ今バーゲン中やけど持ってないのが

いっぱいで。。。そんな買ってない我が家

チチにセーブするように言われたしなぁ~

でもやっぱりAWはガッツリ買いた~~~いハハです

 

昨日は久しぶりのお友達に会えたよ~

りんの昨日のコーデは全部去年のだよ~

 

 

ひなこ&ななこ姉妹

7月20日(日)イオン茨木でダンスするよ~

見に行くって約束したのに、

りんはキャンプでいな~~~い

ごめんなさ~い

 

 

そしてRyuyaくんが置いて行ったほっぺちゃん

その日に見に行ったけどハハのスマホの充電が

切れて写真撮れなかった

 

 

Ryuyaくんは明日TTKCだよ~

体調悪くなっちゃたけど大丈夫かなぁ

早く治るように祈ってるからね~

ベリキスブログに早速載せて頂きました。

http://ameblo.jp/berrykissvivreibaragi/entry-11892685212.html

いつもCandyでのリンクの仕方がわかんない~

 

さて~りんさんも今日はお出かけ。。。

久しぶりにくりんくりんのヘアースタイルにしようと

思ったのに寝てしまいました残念。。。

 

そして明日は写シンデレラ

朝が早すぎてどうしよ~ってみんな思ってるよね

りんが早起きさえしてくれれば何とか。。。って感じです

ではでは

今日も良い1日となります様に。。。