昨日は9時半に奈良に集合で

リハ&フィナーレの練習をして

3時に本番でした音譜

行ってからプログラムを貰ったらトップバッターで

先生もビックリ叫び

いつもは23人で出場ですが昨日は11人でした。

今までの練習通りに頑張ればって事で

最終ポン文字の確認とフォーメーションを念入りに練習音譜

ママ友さんがYouTubeにUPしてくれたので

良かったら見て下さいラブラブ

ポン文字でEの文字を出し遅れちゃったりんですあせる

ラインダンス左から7番目がりんで最後がるなですDASH!

最後に左でY字をしてるのがりんですニコニコ

ちょっと失敗もあったけど

先生が何とか褒めてくれました。

また今日から発表会に向けて、るなはワック・りんはJAZZ音譜

明日からはチアをまた頑張って欲しいと思います音譜




今日もブログに遊びに来てくれてありがと~音譜

今日は終業式やね~

春休みちょっとやけど楽しみ合格

ペタしてね