土曜日に行ったセルシーボーカルコンテストの


レポで~すラブラブ


夕方に学童のおわかれ会があったのですぐに


帰らないといけなかったので残念でした~ガーン



みらいちゃんと~音譜


この日も笑顔いっぱいでしたラブラブ




こごちゃんラブラブ


お顔近ずけないで~りんの顔が大きく見えるけど


こごちゃんのお顔がちっちゃいのですあせる


ロニピョンからお菓子が出て来たよ~合格



3人で。。。いつも楽しそうやわぁ~グッド!




ゆっきーのお姉ちゃんのくるりんちゃん音譜


ハハ久々にデジイチ持って設定間違えましたあせる


可愛いお顔なのに暗くてごめんなさい汗


この日は中高生ので優勝されましたよ~クラッカー


改めておめでとうございます王冠1



大夢さんから頂きましたラブラブ


みんないい顔してます合格


ベリキスのお友達にも会ったよ~音譜


りなちゃんですラブラブまたお店でも遊ぼうね~チューリップ赤




帰りに。。。かっぱに呼ばれてお写真撮りましたコスモス


短い時間で慌ただしく帰りましたが


うらりんちゃん・せいらちゃん・さくらちゃん・きりんちゃん


みなみちゃん沢山のお友達のお歌が聞けて良かったです音譜


みんな上手やったよ~ラブラブ


次の日のダンスコンテストは今回外れてしまって


出れませんでしたが研究生クラスのお姉さん方が


頑張りましたラブラブ


23日の奈良のイベントに向けて頑張ります。


山口リサさん、HI・Dさんの前座で踊ります音譜


今日もブログに遊びに来てくれてありがと~ニコニコ


明日は雨かも。。。雨


ペタしてね