昨日は結局一人でアメ村に行ったハハです音譜


さっとお買い物でさっと帰りたかったので。。。あせる


そのかわり夕方はりんの大好きなべリ-キッスに


行ったよ音譜   大好きなお友達と待ち合わせラブラブ


誘ってくれてありがと~合格




なっちゃん・みーちゃんです音譜


昨日アメ村で買ったお姉ちゃんの卒業式にする


ハットを何故かりんが先につけて


おしゃれしちゃったぁあせる


499円だよ~叫び見えない~って言われて満足音譜


やっぱ根っからの大阪人やぁ~




トランプタイツを履いたらアリスになりたくなったみたいあせる


そんな服持ってないし汗


凄いね仲良しさんスニーカーがばっちりおソロ。。。


昨日はレミリ―のワゴンのお片付けを一生懸命


やってたみたいですがハハ達はJSガールトークで


大盛り上がり音譜昨日もめっちゃ笑ろたぁ~ニコニコ


ベリキスで散々遊んで帰り間際にお友達になった姉妹音譜




ひなこちゃん・ななこちゃん姉妹のダンサーズラブラブ


髪型がかっこいいのにちゃんと映ってないあせる


全部ママさんがするんやって~凄いよ~ラブラブ


も~すっかりお友達音譜また遊ぼうね~で、帰ったよにひひ


今日はハハの仕事の新年会音譜


お姉ちゃんはついて来ないけど、りんは一緒ですグッド!


ゲームなどやって楽しみます。


明日はテラさんの撮影会に参加しますニコニコ


すぐにメールしたけど予定が合わなくて


最終日にしてもらいました~めっちゃ楽しみですラブラブ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。



ペタしてね