昨日は本当に今年最後のご挨拶に行って来ました~音譜


atsuさん・りん・こじはるちゃん

しょうこちゃん・福寿さん




こじはるちゃん(AKBじゃないよ~)は

ロシアから帰国でボリショイのバレエ団のお姉さま~ラブラブ

凄い所のバレリーナさんでビックリ

(ウィキぺディアで調べたあせる


夏頃までベリキスにいたよ~


で。。。福寿さんお風邪からの復活ですが

atsuさんにマスク外したらって言われたけど

風邪引きアピール中ビックリマーク

みなさんお正月に大丈夫ですかはてなマーク来店してあげてね~




昨日はハハとatsuさんおソロのスカート音譜

同じの持ってるの知ってたけど、今日は履いてるかも。。。

って行ったらビンゴ~ラブラブ

ベージュがatsuさん音譜やっぱり着こなし上手ラブラブ

買ったときにお店で見せたら

来てたお客さん(ラムちゃんママ)にへ~パジャマパンチ!

って言われて。。。ショック~な話も昨日盛り上がり音譜



ハハ家に帰ったら静電気で

イオンのほこりをスカートの裾にいっぱい持って

帰って来てたわ~んあせる


で、りんこさん



春物デニム ゲットで。。。

履いて行ったタイツをに履変えるのが面倒で

タグをカットしてもらってそのまま帰りました音譜


昨日はチチも久しぶりに一緒で

春物見ながらこのOP可愛いやん。。。って言われて

お店で。。。

いつ言うのはてなマーク今でしょ~!!

って事で。。。



DSC_0002.JPG


もうすでにGETしていたOP音譜

ちょっとチチに言うタイミング逃してて。。。

みんなで内緒にしてたけど~

今でしょ~なタイミングでカミングアウト。。。

それと~春物シフォンスカートとレギンスセットも

買わせて頂きましたとチチに報告音譜

やっとスッキリしたわぁ~ニコニコ


昨日はチチの前でお買いものだったので

お正月にGETしたいのも見て来たので

またすぐに行くけど。。。

あいさつはちゃんと終わりました音譜


昨日もメチャクチャ楽しいトークで

最後を締めくくりました音譜


ベリキススタッフさん今年は本当にお世話に

なりました音譜


来年はもっとランウェイ歩きたいりんです。

そしておしゃれもいっぱいしたいので

またコーデよろしくお願いしますクラッカー





ペタしてね

読者登録してね