今日はりんこちゃんにとって夢のような1日でした音譜


イオン茨木でのファッションショーに出演させて頂きましたよ~

sarry's cafe


久しぶりにみぃ~ちゃん&なっちゃんに会いました。


昨日はイオン大日のファッションショーに出てたんだって


凄いね~ラブラブ

sarry's cafe


で・・・いつも恥ずかしくてお声をかけれなかった


私たち親子ですが、今日はじゅうがくんママにお声をかけて


お写真ご一緒させて頂きましたドキドキ


いつもかっこいいね~音譜りんりんもテンションアップ


ありがとうございましたクラッカー


sarry's cafe


ベリキスでお友達になった、あまねちゃんとはるねちゃん姉妹音譜


はるねちゃんはnouでのモデル出演でしたよ~可愛いラブラブ


sarry's cafe


で~いつもりんりんが可愛いってばっかり言ってるTinaちゃんラブラブ


お写真ありがとうございました合格


ショーが始まり、りんこちゃん登場音譜


sarry's cafe


atsuさんにアドバイス頂いたサングラスもばっちり外せましたグッド!


ハハには投げなかったけどねあせる(ほんまに投げられたらとドキドキ)

sarry's cafe


何とか無事に終わりました。


今日はZIDDYモデルのショーもあり、ハハも感激ラブラブ



sarry's cafe


みんなメチャクチャかっこよくて素敵でした合格


写真が多すぎて今日はここまでですあせる


今日お会いしたDKCのモデルさん達とっても優しくて


礼儀正しくて素敵でした。ありがとうございます。


まだまだお写真あるので、後日UPしますね~



ペタしてね