昨日は地元のコミセンのお祭りに招待されて

チアでみんなを元気にして来ました音譜

ちょっと不機嫌なりんりんです叫び



sarry's cafe


先生のダメだしいっぱいでしたが、何とか踊れたかなぁ~

HIP HOPと違ってチアはかなり先生が厳しいので

毎回苦労している2人ですガーン

sarry's cafe

教室は違うけどZIDDY撮影会から仲良くなったはるるん目

はるるん達の教室はOPENしたてのクラスなので

見てるこっちまで緊張するぐらい緊張ドキドキでしたが

上手だったよ~

sarry's cafe


今回は40人の出演でしたチョキ

12月にはまたまたイベントが控えてるので

猛練習ですDASH!


今日はイオン茨木のファッションショーです。

DKCでのモデルさんもたくさん参加されるので

楽しみです。

昨日のスプラウトも行けたらよかったんですが、残念汗

Tinaちゃんにも会えるのでりんりんは楽しみにしています。


今日ご一緒の皆様1日よろしくお願いします音譜



ペタしてね


アメンバー募集中