急に寒くなって来ましたね~

今年は秋の匂いが全く感じられなかった様な

気がしますあせる


昨年購入したダメージのデニム。。。

授業中にダメージの所に指を突っ込んで

せっせと穴を開けて来たりんこちゃんあせる


今年発売されたレースのついたデニムを見て目

リメイクしよ~と思ったけど、いいレースが見つからず汗


で、「伸びるレースじゃないとね」のatsuさんの一言でチョキ


レースのレギンスを中に履かせる事に。。。

これってリメイクではないけどビックリマーク


でも、ナイスアイデアと思ったハハです合格



sarry's cafe


こんな感じ~ど~ですか!?

ホワイトのレギンスも買ったのでその時の気分で。。。

ブラックもGETしとけば良かったかなぁ~


sarry's cafe


昨日、ベリキスで撮って頂いたお写真です音譜

すみません、ちょっと頂きましたDASH!


昨日は11月4日にイオン茨木ファッションショーに

出演させて頂く衣装のアウターを取りに行きましたが

またまた、チチがやってくれましたあせる


当日のレポはまた後日。。。

とりあえず、3日のダンスを先に終わらせないとね。。。


3日のSPROUTにも行きたかったけど、ちょっときついかな~


11月4日のファッションショーにご一緒させて頂く

モデルさん達、よろしくお願いしますラブラブ

みーちゃん&なっちゃんにも会えるの楽しみにしてるよ音譜


日程:11月4日(月)
時間:15:00~16:00
場所:1F 中央吹き抜けジョイプラザ5

キッズファッションショーを開催します!
お子さま達のカワイイ・カッコイイ姿をぜひご覧ください。

【参加店舗】
■1F:GAP/コムサイズム
■2F:ベリーキッス/ストーリーズ/エーキャンビー ベガスストア/エーキャンビー ガールズ ミックス/
ANAP/ブリーズ/セブンブリッジ/無印良品
■3F:エーアーベー/キッズ アイ ストア

sarry's cafe


ペタしてね