玉名いだてんマラソン2024の応援 | みちばしり日記

みちばしり日記

コロナ前は、フルマラソン走ってたりしましたが、今はおさんぽ‍、自転車、ヨガ
そして野球観戦⚾


実家の近くで、玉名いだてんマラソンが開催されるので
帰省がてら、応援にいってきました!📣✊

コースの26キロ当たりが近くだし
コースも帰省した時のいつものおさんぽコースなんで
橋から橋までぐるっと回って
逆走で歩きながら応援することに!

1位の方はダントツで先導バイクに引かれて
走っていって、
そのあとを逆走しながら声出し応援

ハリー杉山も走ってた


金哲彦さん後ろ姿
30キロ手前あたりの橋の上り

夜中に雨が降って、朝は曇ってたけど
だんだん天気が良くなって、風もでてきたから
ランナーの方は後半がキツかったかも…😣

いちごさんも走ってました🍓
がんばれー

なんも無いとこですが
参加の皆さん走ってくれてありがとうございました😊