遊歩道 | みちばしり日記

みちばしり日記

コロナ前は、フルマラソン走ってたりしましたが、今はおさんぽ‍、自転車、ヨガ
そして野球観戦⚾

今日は、昼から美容院を予約してたんで
午前中時間が出来たので、ちょろっと春日公園

休みの日はランニングコースが多いので、
外周ヨタヨタ走ってたら、
テニスコートの横から入る遊歩道ができてました!
聖火リレーのコースに春日公園が入ってるらしいから、
新しく作ったんでしょうか…???

いい感じで、日本風庭園に抜ける道ですウインク

時間もないので、春日公園でて、
ハンズマンで買い物した後、近所歩いてると…

アシュランの花壇がまた新しい花に変わってました〜😅
お花が次々に代わって、通るたびに楽しみです音譜



街路樹のなんじゃもんじゃの木も、
キレイに咲いてた〜口笛口笛口笛




★おまけ★
美容院の行きで、歯科医院の内覧会に勧誘され
「帰りによりますね〜」と言った手前、
帰りに寄らざる得なくなったのですが、
中を見せてもらって、お土産までくれた☺️
アヒルは風呂に浮かべましたあひるヒヨコ