こんにちは


あなたはいつもしあわせ


リアン 石原留理です









       

今日のお気楽しあわせ

ことば🍀

    



『なんだっていい👍💕』




「自分の方が正しい!」

としているとき、

間違いなく

自分と相手を

咎めちゃってる




     

咎めた瞬間に、

私たちは自我という

ミクロコスモスの中に

意識を閉じ込めちゃう😣




      

そして…




    

その瞬間に、

『今、ここ✨』という

真実の世界から

切り離されちゃう。

      




      

私が正しいと思うことは

自分のなかでは正しくて

決して間違いはない。

だけど、

それと同じだけ、

相手も正しいと思ってる。

     



     

「自分の方が正しい!」

という心から離れて…




     

一切の咎めを手放した心は…


『なんだっていい👍💕』


という

真実のマクロコスモス、

ソース、源の世界に

今、いることを実感できる…🥰

     




     

そうなると、

ほんと気持ちいい…☺️

ただ…

安堵感だけが広がっていきます🍀

     






       

今日は魚座満月🌕♓️

12星座最後の星座で、

取りこぼしてきたもの、

見えない領域のお掃除が

一層に進む日…




     

      

今の私には、

この想いは要らないなぁ〜と

いう思う想いを

手放すには佳き機会🌕



     

      

お月見しながら

その想いをありがとう〜👋

しても良いよね。




    

      

そして

今月は7日に乙女座新月、

目に見える世界のお掃除🧹

今日、

目に見えない世界のお掃除🧹

今月は一年に一回の

身体と心の総デトックス期間❣️

    



     

乙女座♍️と魚座♓️の

強力なサポートあって、

今月は皆さん相当な

調整が行われましたよ〜



     

      

今日は

中秋の名月が重なる

8年ぶりの満月🌕

我が家は

恒例のお月見夕ご飯








     

     

三女は、

今日の献立について

何日も前から

リクエストしてて、

今日の夜は

めっちゃ楽しみーー❣️

っていいながら、

学校へ行きました😆

    




      

私も

夜ベランダでの

家族とのお月見夕ご飯🌕

楽しみですーー🙌💓

     

Happy Day 7

       

今日も素敵な1日をお過ごしください晴れ







    

#今日のお気楽幸せ言葉 

#魚座満月🌕♓️ 

#幸せメッセージ30日チャレンジ 

#なんだっていい 

#お月見楽しみーー🙌