こんにちは

 

『あなたはいつもしあわせ』

 

リアン 石原留理です

 

 

 

昨夜も

美しいお月さまが

見えていましたね







 

8月22日の

2度目の水瓶座満月は

新しい次元の扉が開かれる🚪
大切な節目でしたキラキラ
 
 

  
7/24の1回目の水瓶座満月は…






自分軸の確認キラキラ
 
『私はどう在りたいか』
『私にとっての幸せとは』
 
 
 
今回の8/22
2回目の満月は…




満月パワーによって、

『私はこういう事をして
生きていきたい❣️
 
 
という自分軸に気付かされます。
 
 
もし、今そう言う気持ちに
なっていなくても大丈夫です。
 
 
 
『私はどう言う生き方を
したいのか教えて欲しい』と
真っ直ぐに、
自分に魂に聖霊に問えば
経験を通して教えてくれます。
真っ直ぐに聴いてみてください。
 
 
 
この満月を通して…


同じ志の人と、
人生を楽しく
共同で創造していく…

志を同じくする仲間との
人脈も広がります♪
 
 
 
2回目満月🌕
水瓶座30度♒️
サビアンメッセージ
『アーダスの咲いてる野原』
次元の変わり目に存在している
お花畑💐(生前死後の場所)
 
 

 
その月🌕の向かいにある
獅子座太陽30度♌️☀️
サビアンメッセージは
『開封された手紙💌
 
 
 
自分の想いを余すことなく、
オープンにした状態で
どんな想いを今、
私はしてるのかな…
余す事なく今ここにいる
自分を感じ切って欲しい…


そして…


魂の声を聴いて欲しい…と、
水瓶座の月を
照らします✨☀️✨☀️
 
 
 

今回の満月を境に、
次の魚座満月、
9/21に向かって、
世界に自分が融合されていき、
水瓶座満月期あたりで
自分軸やエゴが薄くなっていく…
 
 
『個』の感覚が
徐々に薄れていく事で、
対立していた関係も、
互いに問題しなくなり…
 
 
『支え合う事が大切💓
というムードになっていきます。
 
 
 
 
このようなメッセージを
リアンのお客さんへ
メッセージをお伝えしよう…と、
いそいそと、昨夜
リアンのメルマガ、
ときめきレターを作っていたら…
 
 
 
『あれっ⁉︎
これは直接お話しをしたり
瞑想やワークをラク〜に
ゆるい感じでしたら良いかも…』
と、思いついたのでキラキラ
 
 

 
私も皆さんと一緒に
気楽に遊ぶような
感覚でしたくなり、
初の試み、参加費無料で
メルマガ、インスタ、Facebookから
募集をかけてみました❣️
 
 
 
夜、22時開始なのに、
21時前に募集するという、
直感企画だったのですが、
夜の会は2名の方、
翌日の会は4名の方が
ご参加くださいました。
ありがとうございましたドキドキ
 
 


自分の魂と繋がる瞑想🧘‍♀️
     


魂と対話するワーク、
小話しをしました。
     


       
提供する…
という意識から、
皆さんと一緒に、
気楽に遊ぶという感覚が
私にとってはとても新鮮🥰
      



       
余分な力が
入って無くて、
今、ここを
ゆっくり楽しむ…
というゆとりが
心地良くて…💓
     
     

今まで、随分と
力入っていたなぁ…と
      


     
力を抜けば抜くほど
面白いもので、
明晰さが増していく
感覚があって…
    
       
皆さんへの
お話しやワークが
      

      
自分にとっても
大切な話しだなぁ…と
一参加者のように
しみじみと
感じ入ります…
      
       

魂を丁寧に
感じる…
      
       
おひとり
おひとり
魂との対話が
ステキでした…



この素敵な水瓶座満月期

1ヶ月くらい続きます。


魂に真っ直ぐに…
バスケットボールが
シュッとゲートに
入るような気持ちで
聴いてみたいことを
聴いてみてください照れ




       
 

今日も素敵な1日をお過ごしください虹音譜

 



 

個人セッション

 

 

心を整えたいとき

 

悩みを解決したいとき

 

答えを知りたいとき


お気軽にご利用ください


いまのあなたにとっての         

 

最高で最善な方法にて          

 

確実に解決しますドキドキ

ZOOMオンライン、対面にて行います。
 


1時間 7,000円
フラワーエッセンス+2000円になります
(ZOOM限定特別価格)ピンク薔薇対面ご希望の方は、1時間8000円 フラワーエッセンスは+2000円です。お申し込みはこちらから虹