こんにちは

 

あなたはいつもしあわせ

 

リアン石原留理です

 

 

Lesson2のつづきです

 

 

 

Lesson3

 

気・エネルギー・波動のお話を

 

していこうと思います。








 

 

 

両手を合わせて擦ってみると

 

手が温かくなります。

 

この温かさが

 

自分の気・エネルギーです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私たちの動力の源はエネルギーです。

 

枯渇してくると眠たくなりますよね。

 

眠ることでエネルギーを補います。

 

 

 

 

そして眠っているときは

 

潜在意識が優位になり、

 

あちらの世界へ戻り必要な

 

エネルギーチャージをする。

 

私たちはエネルギー体なので

 

生きる上で本当に貴重な時間です。

 

 

 

 

急に眠くなるとき、

 

ずっと寝ていたくなるとき

 

必要なエネルギーチャージが

 

必要なときなので可能な限り

 

眠るといいです。

 

 

 

潜在意識とは、目には見えませんが

 

私たちの97パーセントくらいを

 

占めている大きな意識体です。

 

日中使用している意識は

 

全体の3パーセントほどの顕在意識です。

 

 

 

 

私たちは潜在意識の割合が極めて大きいですね。

 

見えない力によってすべてが構成されてます。

 

 

 

 

望みを現実に生み出す力

 

有難い気持ち

 

何はなくてもただ、ただ、今ここに意識があって

 

そこに感じるしあわせな気持ち

 

すべてが在ると思える充実した気持ち

 

これらすべて

 

なかなかロマンティックな世界なのです。

 

 

 

 

では、次に波動って何なのかな?

 

 

 

 

波動、波の動き、

 

人、物、場所すべてが固有の

 

エネルギーを放出しています。

 

 

 

 

この放出しているエネルギーが

 

波動です。

 

 

 

ですから

 

ラジオ、テレビ、携帯電話、無線類、

 

放出されている電波同士

 

合っていれば繋がり

 

合っていなければ繋がりません。

 

 

 

 

フラワーエッセンスも

 

それぞれのお花によって種類ごとに

 

固有のエネルギーを放ってます。

 

それが波動です。

 

 

 

 

その波動が

 

様々な悩み、不安、怖れを

 

克服できるようサポートしたり

 

望みに対しても

 

非常に広い意識視野で

 

その時のその人に合った

 

本来の自分のエネルギー状態に

 

整えてくれます。

 

image

 

 

 

 

フラワーエッセンスは

 

お花のエネルギーを

 

お日さまの光を使って

 

水に転写したものや

 

煮ただして転写したもので

 

副作用は一切なく

 

人に対して優しい作用で

 

神さまの無償の愛で

 

守ってくれる働きをします。

 

故に

 

神さまからの贈り物と

 

云われるところです。

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

Lesson4では

 

Bachフラワーエッセンスの

 

具体的な例えなどを用いながら

 

お話をしたいと思います。
 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください虹


 

個人セッション

 

 

心を整えたいとき

 

悩みを解決したいとき

 

答えを知りたいとき


お気軽にご利用ください


いまのあなたにとっての         

 

最高で最善な方法にて          

 

確実に解決しますドキドキ

ZOOMオンラインで行います。
 

30分 3,000円
1時間 6,000円
フラワーエッセンス付き
(ZOOM限定特別価格)

お申し込みはこちらから虹