こんにちは

 

『あなたはいつもしあわせ』

 

リアン 石原留理です

 

  

今宵は…


牡羊座の新月ですね新月






 

 

新月は太陽と月が重なり

 

新たなるスタートの時。

 

満月はひとつの完了、結果。

 

そこからどうするか?

 

手放すのかそれとも継続

 

するのか?

 

 

 

 

 

天空図を見てみると・・・

 

10ハウス天頂のところに

 

太陽と月が重なり

 

近くには金星

 

そして双子座火星と水瓶座木星と

 

幸運の三角形も出来ています。

 

 

 

 

 

今回新月が起こった10ハウスは

 

社会や仕事が現場となります。

 

なので・・・

 

自分が社会に対して

 

好きなことで

 

情熱をかけて

 

貢献できるものって

 

何だろう?

 

 

 

自分に聴いてみると

 

いいですね。

 

 

 

 

私はこうしたい!と

 

思うものがあるようだったら

 

牡羊座ですから

 

とりあえずやってみる

 

種まきのようなつもりで

 

気軽に、

 

綿密に計画をたてるのではなく、

 

やりながら考える

 

くらいのスタンスの方がいいです。

 

むしろそのほうがこのスタートには

 

合ってますウインク

 

 

 

 

 

全然思いつかない

 

のであれば、

 

『自分が社会にたいして

 

好きなことで

 

情熱をかけられるものって

 

何だろう?』って

 

自分のハートに種をまくような感じで

 

ハートに聴いていくのも

 

面白そうですラブラブ

 

 

 

想像もしなかったような

 

新たな芽が出てくるかもしれません。

 

丁寧に自分のハートにお水をあげたり

 

陽にあてたりしながら育ててみると

 

次第に分かってきます。

 

この過程もとても楽しそうですドキドキ

 

 

 

 

10ハウスでの今日の新月は

 

金星とともに

 

起こっているので、

 

宇宙はあなたの力、

 

あなたが好きでしていることを

 

この社会は必要としているので

 

是非!!

 

躊躇なくどんどん提供していってアップ

 

と伝えています。

 

 

 

 

ちょっとピン!ときたものも

 

大切なひらめきのひとつですからね~

 

無視しないで救って

あげてくださいね~~~

 

 

 

 

牡羊座は気軽に

 

ポン!とやってしまうのが

 

合っています。

 

やりながら考えればいい!!デスウインク

 

 

 

 

本日も素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ