こんにちは

 

『あなたはいつもしあわせ』

 

リアン 石原留理です

 

 

 

本日のアドバンスクラスのテーマは

冥王星…









 

 

今世で本当に!

やりたい使命、天才性を

担っているところが
ネイタルホロスコープ

冥王星の場所キラキラ

 

 

         
誰でもそこには、

抵抗、エゴの声を
聴きやすくて、

やりたがらないところ…

 

 

 

今日の受講生さんも

やっぱりそうでした!!




 

         
私もそうですが、
最初は自分の抵抗が凄まじい
ビックリマーク
ですがビックリマークですがビックリマークビックリマーク

 

 

 

チャレンジし、取組み始めると
深い変容が起こってきます
キラキラ

 

 

         
キャッツを演じた事は正に
!!
私の冥王星的なテーマのひとつですチュー

キャッツを演じたことについての

内的な声や過程については、

フェイスブックに投稿してます。







 



 

過程は内なる凄まじい抵抗勢力の嵐でした。

厳しいときは、

冥王星テーマをサポートしてくれる

フラワーエッセンスを取りながら

やっていくので大丈夫なんです🙆‍♀️










結果、今は、深い内的な変容を感じてます。

 

 




           
ココは、エゴの声を聴きやすい
チーン

 



 

 

だからこそ、だからこそ、
       

 

 

  
過去からのテーマをお掃除できて、
自分を真の意味で表現できるんです。
やっぱり面白い
チュー
  

 

 

           
自分の冥王星のテーマに取組み、
そこにエネルギーを注ぐと、
この地球で人間として生きる上で、
大きな変容が起こります
黄色い花黄色い花黄色い花

 

 


 

自分を生きる上で最上位のテーマが
冥王星が示す事柄なんです
ハート

 


 

 

         
受講生さんへの本日の宿題
鉛筆

確認です

 

 


 

これはビックリマークと、思ったこと、
写真でも文章でもArtでも、
私にシェアメールください。

 



 

楽しみに待ってま〜すラブラブ

 

 

 

本日もご受講をありがとうございましたドキドキ

 







      

 

   
みなさんの才能を開花していく過程を
サポートするって、
メチャメチャ楽しいです
合格
ウフフ…ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

本日も素敵な1日をお過ごしください虹ラブラブ
 

 




 

黄色い花個人セッション

心を整えたいとき

 

悩みを解決したいとき


お気軽にご利用ください



いまのあなたにとっての         

 

最高で最善な方法にて          

 

解決しますドキドキ

 



1時間 7,000円(以後10分1,000円)
フラワーエッセンス付き
(ZOOM限定特別価格)

お申し込みはこちらからお願いします
虹