こんにちは

 

『あなたはいつもしあわせ』

 

リアン 石原留理です

 

 

 

 

昨日、

 

2ヶ月に1回開催しています

 

やすらぎの部屋川上貢一さん(コオさん)の

 

ACIM奇跡のコースリアンZOOMクラスでしたキラキラ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加くださったみなさま

 

誠にありがとうございましたドキドキ

 

 
 
 
 
 
ご参加くださった皆さんのお顔が
 
クラスが進むに連れて
 
どんどん優しく柔らかく
 
とってもとっても美しく
 
なっていくんです・・・ドキドキ
 
ほんとうに素敵で・・・キラキラ
 
とっても有難く幸せな気持ちになりましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
ご参加いただいた方からのご感想にも
 
皆さんがお話しした後でどんどん顔が優しく
 
なっていくのを見て、本当に素敵な場だなーと
 
思いました。とありました。
 
同じように感じてくださったことに
 
しみじみと嬉しく有難いです。
 
ご感想をありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 

 

 

 

私は2014年に

 

コオさんの奇跡のコースクラスに出会い、

 

その後2015年からずっと招致クラスを

 

リアンにて行なっていますが

 

クラスでコースの言葉に触れて

 

その解説としてコオさんのお話を聴くと

 

ハートが水を得た魚のように

 

更に活き活きと動き出すんです。

 

 

 

 

生きていくのに一番必要なエネルギーを

 

充電している感覚はこの6年同じ感覚が

 

続いています。

 

本当に素敵なクラスですラブラブ

 

 

 

 

 

真実に感動する。って

 

こういうことなんだ・・・っと、

 

全身全霊で喜びを感じます。

 

 
 
image
 
 
 
 
 

昨日のメッセージも

 

良かったんです。

 

今もずっとリフレインしています

 

心地いい・・・

 

温泉に入って

 

あ〜〜〜気持ち良かった・・・

 

ホッと一息・・・

 

そんな感覚です。

 

 

 

 

 

以前、やすらぎの部屋って

 

温泉みたいなところですよね!

 

ってコオさんと美保さんと

 

お話ししたことがあって

 

笑いあったことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

自分にとっての真実なるものは

 

 

ハートがしっかりと感じとるんです。

 

ずっと温かいボルテックスの中でいるようで

 

リラックス状態が続いている感じです

 

 

 

 

 

では、

 

昨日のクラスでハートがリフレインした

 

メッセージの一部になりますが

 

感想と共にご紹介したいと思います。

 

 

 

 

コオさんが夢の中で

 

高尚なお坊さんからお手紙を

 

受け取った話しです。

 

 

 

そのお手紙に書かれたことを

 

私たちが理解しやすいように

 

お話くださいました。

 

 

 

 

 

その中で私が印象深く思ったところです。

 

 

 

 

 

『新しいことをしなくていい

 

あなたがずっとやり続けてきたことを

 

やりなさい。

 

あなたが心の中でし続けてきたことを

 

やりなさい。

 

あなたはずっと愛してきた。

 

そして

 

あなたはずっと愛され続けてきた』

 

 

 

 
 
これは今の私には
 
とっても染み入るメッセージでした。
 
行動ではなく、
 
心の中でし続けてきたことをやればいいのだと。
 
 
 
 
『愛』というフレーズが出てきましたが
 
正直、今の私にはその『愛』の芯となるものを
 
捉えきれていません。
 
誰かを愛するとか
 
このことを愛するというレベルでは無いことは
 
分かるのですが・・・
 
 
 
 
でもここでいう『愛』はとてつもなく
 
大きく絶大な安心する
 
『愛』なんです。
 
その世界を見ていきたい・・・
 
ずっと触れていたい・・・
 
そういう感じまではなんとなく
 
分かりますがそれだけでは無い感じがします。
 
 
 
 
 
コースはどうしても『?』
 
と思うところが出てきます。
 
 
 
これはしょうがないですね。
 
自我(エゴ)が分からないように
 
させるからです。
 
その意味を私が理解すると
 
自我(エゴ)の力が弱まってしまうからです。
 
 
 
 
でも『?』と思うところを
 
私は理解していきたい。
 
先ほどの『愛』の芯なる意味とは・・・
 
って思ってしまいます。
 
 
 
 
 
そう思いながら聴いていたら
 
コオさんが
 
第1章 6に書いてある
 
大切なフレーズを
 
ご紹介くださいました。
 
 
 
 
この世の本当の目的はそれを使って、
 
あなたが信じられないと思っているのを
 
正すことである。
 
 
 
これって結論ですね。
 
コースの面白いところって
 
こういうところなんです。
 
 
 
 
結論を先に言い切ってくれているのです。
 
 
 
 
私が理解できなくても
 
信じられないと思っていても
 
それを無意識なところで
 
聖霊が正してくれるから大丈夫だよと。
 
 
 
 
 
このフレーズには安心します。
 
今は分からいことでも
 
きっとベストタイミングで
 
解決するのだろう・・・と。
 
 
 
 
 
そして、
 
 
『自分には完全な愛、完全な価値が
 
すでにあるのだから、
 
他からの評価、価値を高めようとか
 
しなくていい』
 
 
 
 
とても力が漲ってくるフレーズです。
 
 
 
 
 
そもそもの存在が
 
私たち一人一人
 
一なる神の子。

神さまと同等な存在。




 
そこに戻ると
 
そうだった・・・
 
そうだった・・・
 
絶対的な安心感と
 
パワーが漲ってきます。
 
 
 
 
 
 
次回のコオさんのクラスも
 
今回のようにテーマを用いながら
 
行う形になります。
 
 
 
 
まだテーマは決まっていませんが
 
決まり次第ご紹介しますラブラブ
 
 
 
 
 
次回の予定だけお伝えしておきます。
 
9月27日日曜日
 
13:30〜15:30
 
ZOOMにて行います。
 
参加費は15,000円です。
 
あと1名さまに限りご参加できます。
 
 

お問い合わせお申し込みは

こちらまでお願いします。

 

 

 

 

 

いつのときも聖霊と共に

 

全てのことを一緒にできること

 

そういう人生を今送れていることが

 

本当にありがたいですドキドキ

 

 

image

 
 
 
 
今日も素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ虹