こんにちは

リアン石原留理です

 

 

 

8月30日に開催しました

軽井沢しあわせ開運ツアー

ですが、

その時、紅葉の時期に

また来たいです!!

と、参加者さんから

ご感想を頂いていました。

 

 

 

青もみじが

青々と本当に美しくキラキラ

これは、

秋の紅葉時期に

来るのもいいなあ〜と

私も思っていました。

 

 

 

そうしたところ、

この度、

是非ビックリマーク紅葉の時期に

開催してください!!

と、

リクエストを

いただきましたので、

 

 

 

10月27日日曜日、

軽井沢の紅葉シーズンに

合わせて、

軽井沢しあわせ開運ツアー

開催しようと思いますもみじ

 

 

 

 

 

 

 

軽井沢は上皇陛下、上皇后陛下が

毎年のように行かれる土地だけあって、

本当に高貴で豊かな波動に満ちていて、

どこもかしこも本当に素敵で、

癒されて、ときめく所ばかりですキラキラ

 

 

 

私は軽井沢が本当に

大好きでラブ

行くたびに良いエネルギーを

チャージできて、

更なるしあわせが増しますドキドキ

 

 
 
軽井沢はみどころが
いっぱいですが、
今回は
紅葉を主に楽しめて
素晴らしいエネルギーを
チャージできるところを
ご案内しようと思います音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
軽井沢名物
スーパーマーケット
 
 
癒しのパワースポットキラキラ
心ときめく音譜スポットを
ご案内します。
 
 
 
今回のツアーも
「原点に還る」が
大切なキーワードに
なるようです。
 
 
 
自分に癒しやときめきを
たっぷり与えて、
自分の気持ちを
丁寧に見つめなおしたい方 
にとっては、
とっても良い1日になると
思いますラブラブ
 
 
 
 
最大で定員3名様までの
女性の方限定のツアーです。
(先着順になります。)
 
 
 
往復、私が運転しましてご案内します。
 
 
 

黄色い花日程&行程

 

 2019年10月27日日曜日

 

 

朝 8:30
高田馬場駅

JR山手線・東京メトロ東西線・西武新宿線

ビックボックス交番前に集合
 
途中適宜休憩を入れながら
向かいます。
 
11:00 軽井沢白糸の滝 着
↓    ヒーリングセッション
 
 
 

 
 

 
 
12:20軽井沢白糸の滝 発
 
 
12:30信濃国特別神社
熊野皇大神社. 着
 
群馬県と長野県の
間にご鎮社されてます。
 
 
 

 
 
 
御神木 しなの木 は
ちょうど真ん中が
ハートの形になってますドキドキ
 
温かな愛を感じますドキドキ
 
ご紹介コラムはこちらです
 
 
 

↑こちらは、前回のツアーに
ご参加くださったMさんが
撮影された しなの木 の御神木です。
 
Mさんの温かなお心と御神木のお心が
ひとつになった姿を見せてくれた、
素晴らしいお写真ですドキドキ
 
 
13:30 熊野皇大神社発
 
 
13:45 ハルニレテラス着
  
 
 
 
 
 

 
雪解け水が流れる
清流横に散策路があり、
ゆったりと自然にまどろんで
寛げます。
 
 
日帰り温泉、
レストランやショップが
あって、ステキなところです
 
 
 
昼食からお一人で行動される事も可能です。
 
昼食
 
自由時間
 
 
16:15 ハルニレテラス 出発
 
 
16:30 丸山珈琲軽井沢本店到着
      (紅茶などもあります) 
 
 
 
 
 

 
 
17:30 丸山珈琲軽井沢本店出発
 
 
17:45 軽井沢名物 スーパーマーケット到着
 
 

 
 
18:30 軽井沢名物 スーパーマーケット出発
 
↓     (途中適宜休憩をいれながら)
 
21:00 高田馬場到着 予定 解散

 

 

 黄色い花定員

 

      3名さま

  (先着順になります。)

      満席となりました

 

 黄色い花参加費


  15,000円

 往復の交通費、ガイド
 ヒーリングセッション

 

 

お申し込みフォーム

アップ

お申し込みはこちらを

クリックしてください。

 
 
ご縁ある方と
ご一緒できることを
心より楽しみにしてますラブラブ
 
 
 
 
 
 
昨年の
 
 
 
 
 
今日も素敵な1日をお過ごしください虹

 

■クラス
 
クラス詳細は↑コチラ をクリックしてください音譜
 
残席1名さまとなりましたラブラブ