こんにちは

 

リアン 石原留理です

 

 

 

 

あなたは

神さまと同様なエネルギーで

この美しい地球に、

唯一無二の大切な存在として、

生まれましたキラキラ

 

 

 
 
生まれる前・・・
 
 
こんなキャラクターで生きたい
こんな自分で在りたい
こんな人と出逢いたい

これをやってみたい

あれもやってみたい

自分自身の全てを

人生設計図・ホロスコープに

書き込みました。

 

 

 

私のホロスコープです

 


ホロスコープは、

上記のような星の配置図です。

 

 

 

出生した日時場所で出す

ネイタルホロスコープには

「宿命」が書かれていています。

 

 

「宿命」とは、自分らしくしあわせに

人生を過ごすヒントキラキラ

生まれ持ったエネルギーです虹

ありのままの自分が写しだされています。

 

 

 

時期、場所、生きていく時代背景、境遇

育っていく環境、ご縁、気質、好み、

親しみやすく思うもの、

克服していきたいテーマなどです。

 

 

 

 

自分自身の資質・キャラクター

置かれている環境

自分らしくしあわせに

人生を過ごすヒントキラキラ

生まれ持ったエネルギー

ありのままの自分が記されています。

 

 

 

 

今の自分の旬を見ていくのが

プログレスホロスコープです

(今の自分が熱中したいこと、

 ワクワクすること

 集中して取り組みたいこと)が

理解できます。

 

 

 

今のあなたへの

宇宙からのメッセージは

トランシットホロスコープから

みれます。過去・未来が分かります。

 
 
 

 

星の配置図である

ホロスコープは

自分自身を理解するには

とっても役にたちます。

 

 

 

そして

 

ホロスコープを理解していく時に
大いに助けてくれるのが
フラワーエッセンスです黄色い花
 
 
 
 

 

ホロスコープって

詠んでいくと、最初のうちは、

若干の混乱が生じるところが

あります。

 

 

 

得意なところ、

意味がすんなりと

入っていくところは

良いのですが・・・

 

 

 

 

自分の中で嫌いなところ

悪癖部分への解決など

改善したいけど、

中々前進しない…

 

 

 

 

そんなとき

フラワーエッセンスは

とても自然な形で

無理なくサポート

してくれますキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

星座や天体の意味に合う

フラワーエッセンスを

とっていくことで

長年の課題、

目の上のたんこぶ!!

って思っていたことが、

 

 

 

そう言えば・・・

すんなりと

自然に終わっていった・・・

ということが

第1期、第2期の

受講生さんたちの間で

起こっていました。

 

 

 

 

何か特別な

努力をした訳でもなく

終わっていくものが

自然と終わり消化されていく

 

 

 

 

この辺りは本当に

フラワーエッセンスは

良い働きをいつもしてくれます

 

 

 

 

 

 

そして

フラワーエッセンスを

とっていくと

波動が整い、

自分がクリアーになるので、

 

 

 

日常生活の

あらゆる場面にて

シンクロニシティ

に気づくようになり、

必要なメッセージが

自然に理解できるように

なっていきます。

 

 

 

 

 

宇宙と自分との通路は

元々誰でもあるのですが

星やフラワーエッセンスを

学ぶことで

そこの通りが断然キラキラ良くなり、

人生がまるっと上手く♪
いくようになります虹

 

 

 

 

自分が変わっていくと

自然と周りも変わっていきます

自分を理解し愛する・・・

第1期第2期の受講生さんたちは

皆さん本当に進化されました。

 

 

 

ここで

受講生さんのご感想をいただいたので

ご紹介をさせていただきます。

 

 

 

「千葉県在住の

フラワーエッセンスの時間は、

必ず寝るNさん 」

 

 

 

🔶このクラスに入る前は
どんな感じでしたか?

 

運は良いし、

ついてると思っていたけど、

コレで良いのか、、、と

不安や迷いがありました。



🔶このクラスを受けたら

どんな変化がありましたか?

クラスを受講する前にセッションを受けて、

全て星の配列通りに動いてると知り、

もっと知りたくなって受講しましたが、

留理さんのアドバイスが

毎回セッションのようで、

星の意味や動きを少しずつ知ることにより、

自分の状態の理解ができて、

不安や心配に囚われている時間が

少なくなりました。
周りに振り回されにくくなり、

自分にフォーカスできるように

なりました。



🔶このクラスはどうですか?

 

物覚えの悪い私でも、

理さんが、それで良いと

言ってくれるので、

気楽に深く学べて楽しいです。


🔶このクラスはどういう方に

お薦めしたいと思いますか?

 

自分のことを知りたい人。
周りの人や出来事に

振り回されたくない人。

 

「千葉県在住の

フラワーエッセンスの

時間は必ず寝るNさん 」

ありがとうございましたドキドキ

 

Nさんは

 

今日も天晴れお氣樂活き方術という

読んで心がスッ〜っとお気楽になる

メッセージが綴られています

 

 

 

Nさんは

当初停滞感があって

動きたいのになかなか

動けないということが

悩みでいらっしゃいましたが

 

 

今では自分を理解し

確認できたことが、

大きな自信へと繋がり、

とってもフットワーク軽く

動くことができるように

なられて、その姿は

クラスにいらっしゃった時とは

全くの別人のように

イキイキされていて

私も側でみていて感動しましたドキドキ

 

 

 

長年したかったことも

着手できて、夏には

夢だった事が実現するので、

とっても楽しそうです!!

 

 

 

次に

埼玉県在住 Kさんです

 

 

🔶このクラスに入る前は

 どんな感じでしたか?
 
 地に足がついていない感じ
 どこへ向かって行ったらいいか
 翻弄してました。
 
 
🔶このクラスを受けたら
 どんな変化がありましたか?
 
 
 ありのままの自分に○が出せて、
 今まで気になっていたことが
 気にならなくなりました。
 
 
🔶このクラスはどうですか?
 
留理さんのお人柄そのものの
明るく軽やかな心地よいクラスです。
豊かな時間をいつもいただいています。
 
本来持ち合わせていた自信が取り戻せ、
毎回の瞑想ではいつも中庸に戻して
いただいています。
 
 
🔶このクラスはどういう方に
お薦めしたいと思いますか?
 
 
自分が何者であるかを即答できない方
何か、この人生において、
思い出すことがあるのに表に現れず
モヤモヤと過ごされていらっしゃる方、
とってもお薦めです。

 

 

埼玉県在住 Kさん

ありがとうございましたドキドキ

 

Kさんは「自分に還る」という

読んでてホッとするメッセージを

綴られていますキラキラ

 

 

 

Kさんはクラスに初めてお越しになった時

自分が何をしたらいいかよく分からないし、

どうして行きたいかもよく分からない。と

ご自身への理解を熱望されていました。

 

 

 

クラスにいらっしゃるごとにご自身を

しっかりと理解されていき、

その都度大きく進化されて、

ご本人と共にご家族までもが

素晴らしい変容を遂げられました。

その姿は本当に感動ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2017年秋にスタートし、

1年間の連続クラスのため、

1年に1回の感じで第1期、

2018年秋からは第2期

を開催しています。

 

 

 


そしておかげさまで、

今年8月、9月より

 

 

「人生まるっと上手くいく♪

第3期星とフラワーエッセンスクラス」


スタートします。

 

下記が詳細になります。

 


 


【クラスの目的・内容】

 

このクラスは、

ホーリースピリットと共に、

自分を深く理解し、

自分が本当にしたかった事を

思い出すことに

趣をおいています。

 

 

 

あらゆる感情などを

丁寧に扱うセラピーも

必要に応じて導入します。

 

 

 

 

 

 

 

自由な思考で自分の世界を

しあわせに創造していける様、

三位一体を大切に、

身体と心と魂のバランスを

整えながら

ホーリースピリットと共に

多角的に学んでいくクラスです。

 

 

 
 
 
 
 

星は西洋占星術の知識を用いて
 フラワーエッセンスは主に
Bach バッチフラワーエッセンスを
使用する予定です。
 

 

 

 




全15回開催する連続クラスです。
通いたいけど連続クラスに抵抗がある・・・
という声も頂いたので、
ご興味がある会だけの1DAY参加も可能です。
 




また、遠隔地に住まわれているかたにも
気軽にご参加できるように、
スカイプ、メッセンジャー
ZOOM(無料会議システム)など
必要に応じて取りいれます。



【カリキュラム】
 
 
 
第1回  
ホロスコープの読み方 
基礎編 1
フラワーエッセンス療法とは 
今の自分に必要なセラピー 
 
 
 
第2回  
ホロスコープの読み方 
基礎編 2
自分とフラワーエッセンスの関係
今の自分に必要なセラピー  
 

第3回  
ホロスコープの読み方 
基礎編 3
自分とフラワーエッセンスの関係
今の自分に必要なセラピー
 
 
第4回  
テーマ 「牡羊座」
・ご自身のエネルギー調整
・自分の中にある牡羊座を確認し、
牡羊座を用いて、ご自身にとっての
必要なセラピーワークをします。
牡羊座のテーマの
Bachフラワーエッセンスのワークもします。
 
 
第5回  テーマ 「牡牛座」
・ご自身のエネルギー調整
・自分の中にある牡牛座を確認し、
牡牛座を用いて、ご自身にとっての
必要なセラピーワークをします。
牡牛座のテーマの
Bachフラワーエッセンスのワークもします。
 
 
 
第6回  テーマ 「ふたご座」
・ご自身のエネルギー調整
・自分の中にあるふたご座を確認し、
ふたご座を用いて、ご自身にとっての
必要なセラピーワークをします。
ふたご座のテーマの
Bachフラワーエッセンスのワークもします。
 
 
第7回〜第15回まで
それぞれのテーマに沿って
上記のような感じにて行っていきます
 
 
 
第7回 蟹座  
第8回 獅子座
第9回 乙女座
第10回 天秤座
第11回 蠍座
第12回 射手座
第13回 山羊座
第14位 水瓶座
第15回 魚座

 

 

 

 
 
その時に合う
フラワーエッセンスボトルを
最後作ります。
一ヶ月に渡り取っていく事で
日常を通して、
体験というギフトを受け取りながら、
自分への理解を深めていきます。
 
 
 
 
自分を理解すればするほど、
それが自分への愛になり、
自分を愛すれば愛するほど、
他者を自然と愛することが
できて、
人生まるっと全てが
うまくいく♪ようになります。
 
 
 
 
他者は自分の鏡です。
自分を整えることで
他者も一緒に変わっていきますウインク
 

 

 

 

image



【クラス日程】
 
9月スタートクラス(全15回)

・日曜日クラス 
13:30〜16:30 
9月8日、10月20日、11月10日、12月15日、1月19日
2月16日、3月8日、4月12日、5月10日、6月14日、7月12日、
8月23日、9月13日、10月18日、11月8日
 
 

 

 
 
・月曜日クラス 
13:30〜16:30 
 
9月30日、10月28日、11月25日、12月23日、1月27日、2月17日
3月23日、4月20日、5月25日、6月22日、7月27日、8月24日、
9月28日、10月26日、11月16日

 
 
 
【会場】

リアン
東京都新宿区高田馬場

JR・東京メトロ・西武新宿線
高田馬場駅から徒歩8分
 
 
 

【定員】

  4名
   2名以上〜4名まで


【受講料】

連続クラス参加者
 12,000円 (税込)

1DAY参加者
 12,000円 (税込)

【お支払い方法】

 初回のみ銀行振込み
 2回目からは当日月謝払い

【欠席について】

 他クラスへ振替及び補講ができます


【お申し込み】

「人生まるっと上手くいく♪

第3期星とフラワーエッセンスクラス」
楽しくてしあわせな時間を
 
皆さまとご一緒できることを

心より楽しみにしておりますラブラブ
 
 
 
 
 

 

長文をお読みくださり

どうもありがとうございましたドキドキ

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ