こんにちは! 石原瑠里です。

 

 

このブログにお越しくださり、

そして、

プロフィールを開けてくださり、

ありがとうございました。

 

 

こうしてあなた様とご縁ができて嬉しいです。

 

「今、あなたはしあわせです❤️」

 

それは紛れもない事実です。

 

 

もし、それは違うと思う心があったとしたら

 

それはちょっと錯覚をみているだけです。

 

 

私も以前は「しあわせになりたい!」と

しあわせでは無いと思い込んでいる部分を

錯覚して見ていたのでそう思ってました。

 

 

特に3年前会社員だったころまでは

真剣にそう思っていました。

 

 

「なんか自分は本当にうまくいかないなあ〜と」

 

いつもいつもそう思っていたんです。

この心のモヤモヤを

なんとか解決したいと思いました!

 

 

2014年ころから星詠み、

マルセイユタロット

奇跡のコース、

フラワーエッセンスを学んでいって、

心の曇りが取れたいったからでしょうか。

 

 

「既にしあわせだった」と思ったのです。

 

 

しあわせではないような錯覚を

見ていたのです。

 

 

そのことが分かったら

それは私だけのことではなくて、

周りの人々みんな既にしあわせだったんだ!って

気付いたのです。

 

 

これは不思議なもので、

自分はいつもしあわせなんだ。と

意識がそう変わると、

起こる現象がしあわせなことだけに

なっていくんです。

 

 

最初はとっても不思議な感覚でした。

意識でこんなに変わるなんて!って。

 

 

でも、日常を送っていくと

しあわせなことの中にも

大きな気づきをもたらす

アクシデントなど、突如とすることが

急におこったりします。

 

 

そんな時、日頃から

しあわせプラス思考で生活していったら、

ネガティブ的な事象に出会った時、

以前とは違う自分を発見できたのです。

 

 

出くわした時、自分と繋がるだけで、

自分に適した答えが内側から

来るようになったのです。

 

 

以前はだれかにすぐ相談するような私でした。

 

 

でも、誰かに相談する前に自分に問う、

自己ヒーリングをすることで、

何をどうしたら良いかが冷静に

分かったのです。

 

 

これは先日グアムしあわせ開運ツアーを

初めて開催した時にそのことに

繋がりました。

 

 

自分と繋がる。自分のガイドと繋がる。

自己ヒーリング

 

 

本当の答えを知っているのは自分。

自分の聖なる存在なのです。

 

 

このブログでは、
自分と繋がり自分の中から
答えを見つけだしていくための
しあわせプラス思考なエッセンスを
お送りできたらいいな〜と
思ってます❤️
 


どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

長文をお読みくださり誠にありがとうございました❤️

 

 

石原瑠里