こんにちは

リアン  石原瑠里です
 
 
 
今日は…
 
「縦と横のコミュニケーションを楽しんでください音譜
 
 
 
{686E533B-BEE5-4053-8413-221606BA248E}

 アイスを通して縦・横のコミュニケーションしてます


 
 
マルセイユタロットカード
 
6  「恋人」のカード正立で出ました
 
 
 
{2CA8C945-2ABF-4F0B-8B47-1A32D7EA9698}

縦は天使、聖なる存在とのやりとり
 
横は、人同士のやりとり

縦糸と横糸が合わさって布ができるように、

聖なる存在と人との共同作業によって

この世は構成されています。





このカードから分かるように、

あなたの直ぐ近くに
  
天使はいます。

あなたが思っている感覚よりも

もっと近くにいます。





あなたはとても上手に縦と横の

コミュニケーションを取っています。





縦と横の方々は、

あなたが思っている以上に

あなたに好意を寄せています。





今日は、

あなたらしい独特な感覚で

縦からくる、

聖なる存在からのメッセージを

受け取りやすい状態です。





不意打ちをついて、

小耳に入ってくるようなメッセージ




懐かしい香りをかいだり




空を見上げた時に見た雲のかたち



美味しい食事から



ふと耳に入ってきた心地よいメロディー




人との会話の中で

などなど




いつも以上に

視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚


五感を通してくる

コミュニケーションを

楽しみながら受け取れます。





楽しむことに苦手意識を感じる方は

楽しむというキーワードを

頭の片隅に置きながら過ごしてみてください。

それだけで、楽しむモードで受け取れます。





ハッと思いついたことは

メモを忘れずに取ってくださいね。




なんとなく気になる。

という事が今のあなたにとって

必要なメッセージです。




気になるメッセージから

あなたしかできない

創造性へと繋がっていく事でしょうキラキラ





Have nice miracle dayスイカ


 

しあわせな本当の自分に還る場所

 

 

「リアン」

 

 

image

 

 

 

 

 

リアン MENU 

リアン オリジナルセッション ご提供しております


黄色い花 フラワーエッセンス エネルギー調整 対面・遠隔(通話・メール)
  潜在意識、エネルギーをお掃除して、調律します。
 (バランスを崩したところを調整し、本来の魅力が引き出されるようサポートをします。)
  通話・メールの場合はご郵送します。
  1件 大人5000円  子ども3000円

黄色い花 マルセイユタロットセッション 対面・通話・メール
  (自分の心の中にある答えが分かりあなたにとっての1番の解決策が分かります) 
  30分 3000円〜 延長10分1000円 対面・通話

黄色い花 星詠みモニターリーディング 50分3000円  
    対面・Skype・メッセンジャー・LINE
 (ホロスコープから本当の自分、ベストなタイミングなど沢山の気づきに出会えます)

上記に関するお申込み・お問合せは  こちら☆☆☆からお願いします。



 
 招致クラス

黄色い花 川上美保さん2017'フラワーエッセンスクラス 
  日曜日クラス 7月23日 毎月1名様に限り1DAY参加できます。
  火曜日クラス 7月25日 毎月1名様に限り1DAY参加できます。


黄色い花 川上美保さん 第2期マルセイユタロットクラス 
  木曜日クラス 8月10日  経験者に限り途中から参加できます
  土曜日クラス 8月19日  経験者に限り途中から参加できます


上記に関するお申込み・お問合せは  こちら☆☆☆からお願いします。