こんにちは

リアン    石原瑠里です
 
 
今年一番の夏日晴れ
 

灼熱の太陽が降り注ぐ
炎天下の中、
子どもたちは
その瞬間、瞬間を
一生懸命競技していました。



集中して取り組む姿は
本当に美しいです。

 

我が家においては、
今まで、上の子も下の子も
同じ組だったのですが、
今年初めて違う組に


上の子が赤組
 
 
下の子が白組


それぞれが相手が居ない時を
見計らって、


「赤、応援してね。」


「白、応援してね。」と


 内緒な感じで伝えに来ていました。



私は聖霊に…



運動会が終わった後、
この運動会に関わった皆と共に
しあわせな気持ちになれるように…と
伝えていました。



なので、どちらかが勝っても
それを喜ぶような奇跡を
どう見せてくれるのか
楽しみに応援していました




最後、結果発表の時に


えっー!というどよめきが
起こったのです。

なんと


同点


353対353

{F583DA51-1035-4D45-9D43-608C7418C3F6}



26の種目があって、
とっても細かい点数表を元に
採点が行われ、
途中、大きく引き離されたり
引き抜いたりと
その間、同点になることは
一回も無かったので



審判係から発表される
結果に、
他の先生、子どもたち、保護者
皆が「えっ〜!」と声に出して
奇跡的なこの一瞬に感動していました。



校長先生のその後の
閉会の挨拶でも、
とてもびっくりした様子で
「こんなことは初めてです‼︎」と



赤組白組ともに優勝!


まさか・・・
の同点。


子どもたちはみんな
勝ちたい一心で
向かいあっていたから、
微妙な感じはあると
思います。



「両者とも、
 一生懸命向かいあったからこその
 勝ちなんです。
   その力が同等だったこと。
 本当にスゴイことです。
 本当に頑張った証拠です。
そこをどうぞ認めてくださいね。」と
話してくれた校長先生の言葉がありました。




一点差もないこの引き分けこそ
両者の力が本当に同等であることを
意味していて、きっと子どもたちも
良い感じで理解していけるだろうと
思いました。




353
ここまで象徴的にみせてくれる
この数字が気になり
直ぐにエンジェルナンバーを
確認して見ました。



353のエンジェルナンバーは
こちらです。


アセンデッド・マスターはすぐ横にいて、
この移り変わりの間、
あなたをサポートしてくれています。


何が待っているかは見えないかも
しれません。


でも、この変化は最善へと
導いてくれるものなのです。

ドリーン・バーチュー
エンジェルナンバーより転載




ご縁があって
今、このブログを読んでいる
皆様にもこのことは
共有できることだと
思います。



今の状況の中で、
どう変化しているのか
見えないところがあるのだと
したら、


こちらが
最善へと導かれている…と
信じることで
道はどんどん開かれていきます。
安心して歩まれてください。



我が家においても
二人に対して、
「おめでとう!良かったね。
赤と白別れているのに、
1点差なく
二人で優勝できたなんてスゴイ!」と
家の中でも奇跡を分かち合いました。



細かく
聖霊に伝えるのではなくて、
しあわせで最善な事に…と
信頼していると、
その時に最善で最高な奇跡に
出会えるような感じがします。




明日も奇跡の1日をお過ごしくださいキラキラ


 
しあわせである自分を
感じるスペース 

 
「リアン」
 
 
{923BB7DB-38F0-4304-9E1C-8C77A4F82D40}

神さまからの贈り物 
2017'フラワーエッセンスクラス
やすらぎの部屋 川上美保さん
講師にお迎えして、
 
日曜日クラス6月25日〜
火曜日クラス6月27日〜
スタートします。
只今、募集中です。

 
image
 
フラワーエッセンスは
自分の内側を金にしていく錬金術です。

心を正しく使えるようになり、
本来の自分で自信を持って、
生きて行けるようになるクラスです。
 
 
自分ではどうにもできない感情、
手放したい感情
前向きに生きて行きたい想い

フラワーエッセンスは井戸の呼び水のように
本来持っているあなたらしいエネルギーを
引き出してくれるサポートをします。

image