こんにちは
フラワーエッセンスを
こよなく愛する
リアン  石原留理です。


先月、
石原花奈さんが主催する
テラビバという
マルシェ人生初出店しました。

*偶然にも花奈さんとは苗字が
同じですが、親戚ではなくて、
たまたま同姓です。
テラビバで初めて出会いました(*^ー^)ノ

写真の私は、お客さまに
セッションをしているところです…
が、これは午後の姿で、
うらでは、初出店ならではの珍道中なる
事がありました。

{1D57B402-7D56-4B6E-878C-081823A10BC0}


午前中、とにかく、
初めてだからか、
ソワソワしていて…
自分のところに
じっと居たくないのです。


元々、好奇心旺盛なので、
マルシェといったら、
自分がお客さんとして、
色々と試せる方が
魅力的だと思ってるので、
あちこちに行ってみたいのです。
出店者にもかかわらず、
そちらの気持ちが大きいんです。

今日は出店者としての
体験をしてみたい、と思って、
参加したのだから…と
何度と思いました。

でも、お客さまも疎らだし、
午後に、なったらもっと
多くなるから、
今のうちに、
と思い、
不在中の看板出し、
気になったお店などで
楽しませてもらいました。

お昼過ぎて、
いよいよ、
ちょっと焦ってきたのです。

このままだと
セッションしないままに
なってしまう…

今日は立場が違うよね…
と思い直し、
自分の持ち場に戻るのですが、
やっぱりその場は
落ち着かないのです。

マルシェ出店は
私には向かないのかなぁ〜 
思った時、

一緒に参加していた、
私にとっての
ラッキーパーソン


「るりさん!
ちょっと、屋外で
やってるヒーラーさん、
なんかスゴイよ!
身体の声やら
色々なことが分かっちゃう
んだよ。
るりさんも行ったら?」って
言ってくれたのです。  
早速、
順番待ちして受けました。

その方は、
下写真の左側にいて、
黒い帽子を被っている女性の方です。

{48563E09-6EC1-4579-A9D6-9AFF1ACAD411}

その黒帽子の方は、

月の光相談室

桐山まな美さん

身体の声、動物の声を
聴くセッションや

今の仕事、お金、隠れた才能
今後についてなど、
これからの繁栄を見てくれる
セッションを
されていました。

これまた、ドンピシャな
ハイヤーセルフからのメッセージを
話してくれるのです。

まな美さんに、
実は今の持ち場が
なんだかソワソワして…
落ち着かないんです。と
お話ししたら、

「あー!
  るりさんの場所違いますよ。
 あそこでは ないですね!
   フラワーエッセンスたちは
   外に出てしたいみたいです。
  移られると直ぐに落ち着いて、
  本来の目的が出来るようになりますよ」
と教えてくださったのです!

ど〜ん!パチパチ!
花火が打ち上がったような、
目がシャキッと覚める思いが
しました!


直ぐに移動したら、
緑が多くて気持ち良くて、
最初の場所と違って
落ち着くことが
出来ました。

全く違う体感覚です。

あ〜!この場所なんだ!と
感じていたら、
次からつぎへとお客さまが
来てくださり、
結局、ラストまで、
セッションしてました!

まな美さんは、私たちが
見えない領域を
的確に視野広く見れる方です。
本当にスゴイ方です(≧▽≦)


黄色い花黄色い花黄色い花


ソワソワしている…

落ち着かない…

周りのしていることが
気になり動きたくなる…

お客さんが来ない…

本来の自分の目的が
果たせない時は


そこ違うよー!という


サインかもしれないですね。


ちょっと動いて 、
ここだったら?
どうかな?
という確認を丁寧に
自分自身としていく事が

必要だって
気づきました。


これって
マルシェだけじゃなくて、
他の事でも言えますね。


ワサワサしたり、

考えに固執したら、

ちょっと場所を変えたり、

違う角度から離れて

考えてみる。

ぐわぁ〜んと

とても大切な事が

分かってくるような

気がします。


しっくりくる所を
妥協せずに
なんか気のせいと
思わずに、
探して感じて
いきたいですね。


そして、
昨日の午後、
まな美さんのセッションを
受けに
行ってきました!

内容が的確で、

今、取り組んでいることへの
視野を広く持たせてくれたり、

必要な根回しやすべき学びなどを
詳細に説明してくれます。

これは、私自身の
ハイヤーセルフからの
メッセージだからこそ、
的確なんですね!


まな美さん、
すっごく良いですよ。


そうそう…

昨日はまた、
急遽なサプライズで、
テラビバ主催の花奈さん、
まな美さんとお昼を
一緒にしました。

この展開がまたまた面白い!


{02B0405F-8714-4734-B11D-3069567C81E9}
*私    まな美さん            花奈さん

まぁ〜
雑談だからこそ出てくる
面白いメッセージ…

主催の花奈さんは、
まな美さん曰く
それぞれが
潜在的に持っているエネルギーを
引き出して行く事がすごく得意な方。
参加者のレベルを
無意識のうちに引き出してくれるという、
驚異的な力の持ち主
そんな、方が
テラビバの主催なんです。
これは、普通のマルシェとはちと、
違いますよー

テラビバに出店すると、
秘めている能力が開花されて
いきそうですね!

9月3日土曜日に、
第2回目を北参道で
テラビバを開催するらしいです。
まだ、募集中みたいです。

詳しくは、
こちらをクリックしてくださいね。

因みに私も9月3日土曜日の
参加しま〜すv(^-^)v


セッションの帰りには、
まな美さんと一緒に、
ご近所にある大国主魂神社へ。
なんとも
清々しくて、陽気な神社でした。


{70EBC51F-8481-4F12-B386-2D724700CC3A}


🍧これからのリアン🍧
リアン 
奇跡のコーススペシャル

A Corse In Miracles〔ACIM〕


2016年
8月24日水曜日13:00-16:00
8月27日土曜日13:00-16:00
しくはこちらをご覧ください。

あなたのしあわせが加速する
フラワーエッセンスセッション