そうそう。
昨夜、こんな事があった。

珍しく、次女がやさぐれている。

ウーム( ̄ー ̄)思って、

様子を見ていたら、

やっぱり、

泣き始めた・°・(ノД`)・°・

「どうした?」

「今日は嫌な事ばっかりだった」

「そっか…」

「1番嫌な事は遠足で行くバスの

   席が1人なこと!先生が勝手に

   決めたの!」

{D88C7FB6-C2DA-42F7-BBFF-E7C8DAF020B7}



「それってゆっちゃん、お隣り、

天使さんの席なんだよキラキラ

誰かが座ったら天使さんは

ゆっちゃんと座りたいのに、

困るじゃない。

だから、ひとつ空いてるの」

「学校で天使の羽もたくさん

拾ってきてくれるでしょ。

いつもいつも天使さんはゆっちゃんと

一緒なんだよ。

それをゆっちゃんに分かって

もらうように、

ひとり席になったんだよー」


「な〜んだ!

そういうことだったんだ〜

なら、大丈夫!」

一気に笑顔に(*^▽^*)


そのとき、

6/30迄のTSUTAYA無料クーポン券が

あった事も、ピーンと思い出した。

ゆっちゃん、その後、ずっと借りたい

DVDも借りれてご満悦。

「今日は良い日だったね!」って。


私たちが体験することには、

必ず、聖霊は

関わってくれている。

昨日も改めてその瞬間を

見せてもらえたv(^-^)v

ありがとう。聖霊さん。

ほんと、ホッとする…