おはようございます!

今にも降り出しそうなお天気です〜。
雨だけ降るならいいけど、風があると傘もさせなくなるから嫌だなぁ〜と思いながら、まだ降ってませんし折りたたみ傘で行ってきます。
お天気良くない日に突入!自家発電大切ですね( *´꒳`*)

行ってまいります。

月曜日

私も遅番で帰宅は20時を過ぎてましたけど〜

主人も22時過ぎには帰るかなぁ〜と…。

ほうれん草胡麻和え


カレイ揚げ焼き


豚のしょうが焼き


もずく酢

茶色い〜笑笑


ご馳走様です!


お弁当は残り物

ウインナー焼いて

かまぼこ入れました!


火曜日

月曜より遅くなるかもと主人〜

同じくらいの時間でしたね〜22時半

私も前日と同じ?それより少し遅かったかも〜

スモークサーモン


スパサラサラダ


ポテトフライ

ヒレカツ


ごぼう天


お野菜薄揚げのお味噌汁


ご馳走様でした〜。


お弁当 残り物

ウインナー焼いて

おにぎり塩昆布にしました〜。



台風日本直撃らしいです!!!

どーぞ皆様気をつけて過ごしましょう(ง •̀_•́)ง

快適に笑顔で♡♡