おはようございます!
今にも降り出しそうなお天気です〜。
雨だけ降るならいいけど、風があると傘もさせなくなるから嫌だなぁ〜と思いながら、まだ降ってませんし折りたたみ傘で行ってきます。
お天気良くない日に突入!自家発電大切ですね( *´꒳`*)
行ってまいります。
月曜日
私も遅番で帰宅は20時を過ぎてましたけど〜
主人も22時過ぎには帰るかなぁ〜と…。
ほうれん草胡麻和え
カレイ揚げ焼き
豚のしょうが焼き
もずく酢
茶色い〜笑笑
ご馳走様です!
お弁当は残り物
ウインナー焼いて
かまぼこ入れました!
火曜日
月曜より遅くなるかもと主人〜
同じくらいの時間でしたね〜22時半
私も前日と同じ?それより少し遅かったかも〜
スモークサーモン
スパサラサラダ
ポテトフライ
ヒレカツ
ごぼう天
お野菜薄揚げのお味噌汁
ご馳走様でした〜。
お弁当 残り物
ウインナー焼いて
おにぎり塩昆布にしました〜。
台風日本直撃らしいです!!!
どーぞ皆様気をつけて過ごしましょう(ง •̀_•́)ง
快適に笑顔で♡♡