おはようございます!
今朝は、涼しい〜
とも感じる朝でした\( 'ω')/
午後からも晴れると言うので洗濯物は外干ししてきましたけど〜
大丈夫でありますようにぃ〜
今週ももう火曜?まだ火曜?笑
どーぞ宜しくお願い致します(* 'ᵕ' )☆
週末ラスト日曜日は、日本代表素敵な試合に圧巻!!!大興奮〜楽しい時間過ごせました〜。
引き続き勝利して勝利して楽しませてくださいჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
金曜日
残業して帰ろうとロッカーに行き携帯見たら、ご飯食べに出てるからそこに向かって〜と…
了解しました!
一緒に仕事終わりやった子も予定ないと(笑)つれていきました!
最初は立ち飲み屋でー。
座りたい!と和食屋さんへ
知合いにも会い楽しい時間でした〜。
土曜日 ゆっくり寝て〜
洗濯物と掃除だけして遅めのランチ
大ツブ貝
とびこ
うなぎ
数の子
合盛り
塩ダレカルビ
珍しいもの頼んでみました(笑)
ご馳走様でした〜。
モールにお買い物に出かけて夜ご飯の買い出しして帰宅!
遅めのディナー
久しぶり牛たん
鶏もも
ウインナー
厚揚げ
ゆっくりのんびり夕飯
やっぱり美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ご馳走様でした〜。
日曜日 早起きして朝マック
主人は、コーヒーと私のハッシュドポテト
久しぶりフィレオフィッシュ美味しかったです(*´ч`*)
そのまま…
バスケへ
いつもの子やない久しぶりの兄妹と楽しみました。
ブラジルユニホーム来てたからサッカー観戦行こか!!!誘いましたけど〜
父の日でお出かけらしい!また今度〜
暑かったので、差入れジュース(笑)
めちゃんこいい汗かいて〜
12時終わりシャワーしてテレビのあるご飯屋さんへ予約してたので向かいました。
盛り上がった〜。
周りもサッカー好きな子やサッカー練習終わりに来た様子の家族さん達で盛り上がりました。
楽しい楽しい週末でした。
また戦場とも言える仕事…
気持ち切り替えて頑張ります\( 'ω')/
皆様も快適な時間を笑顔でお過ごしください⸜(*´꒳`*)⸝












