おはようございます!

今朝は、涼しい〜
とも感じる朝でした\( 'ω')/
午後からも晴れると言うので洗濯物は外干ししてきましたけど〜
大丈夫でありますようにぃ〜

今週ももう火曜?まだ火曜?笑
どーぞ宜しくお願い致します(* 'ᵕ' )☆

週末ラスト日曜日は、日本代表素敵な試合に圧巻!!!大興奮〜楽しい時間過ごせました〜。
引き続き勝利して勝利して楽しませてくださいჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )‪ ‪


金曜日

残業して帰ろうとロッカーに行き携帯見たら、ご飯食べに出てるからそこに向かって〜と…

了解しました!

一緒に仕事終わりやった子も予定ないと(笑)つれていきました!

最初は立ち飲み屋でー。

座りたい!と和食屋さんへ

知合いにも会い楽しい時間でした〜。


土曜日 ゆっくり寝て〜

洗濯物と掃除だけして遅めのランチ

大ツブ貝


とびこ


うなぎ


数の子


合盛り


塩ダレカルビ

珍しいもの頼んでみました(笑)

ご馳走様でした〜。


モールにお買い物に出かけて夜ご飯の買い出しして帰宅!


遅めのディナー

久しぶり牛たん


鶏もも

ウインナー

厚揚げ


ゆっくりのんびり夕飯


やっぱり美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ご馳走様でした〜。


日曜日 早起きして朝マック

主人は、コーヒーと私のハッシュドポテト

久しぶりフィレオフィッシュ美味しかったです(*´ч`*)

そのまま…

バスケへ

いつもの子やない久しぶりの兄妹と楽しみました。

ブラジルユニホーム来てたからサッカー観戦行こか!!!誘いましたけど〜

父の日でお出かけらしい!また今度〜

暑かったので、差入れジュース(笑)


めちゃんこいい汗かいて〜

12時終わりシャワーしてテレビのあるご飯屋さんへ予約してたので向かいました。

盛り上がった〜。

周りもサッカー好きな子やサッカー練習終わりに来た様子の家族さん達で盛り上がりました。


楽しい楽しい週末でした。


また戦場とも言える仕事…

気持ち切り替えて頑張ります\( 'ω')/



皆様も快適な時間を笑顔でお過ごしください⸜(*´꒳`*)⸝