おはようございます(*^^*)

随分涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑いですね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
月曜日のLIVEも大盛況により無事終わりました〜。
もう水曜日ですが、今週もよろしくお願いします(*_ _)♡

ひとまず古い写真から〜

金曜日 ミッドナイトすき焼き

お誕生日に頂きましたお肉!!!

冷凍もしたくないし痛むといけないので…


遅い時間でしたがすき焼きしました!


〆は細麺うどん


金曜日は、仕事終わりにライブに向けて???ネイルへ

マグネット初めてやってみました〜

主人には、地味だね?!

まじ???かなりキラキラ派手やと思ってたのにぃ〜


土曜日の朝は…

お茶漬け

高級茶漬(笑)頂き物です〜


土曜日は、主人のお誕生日やったので普段は買わない

ワッフル買って帰ってあげました(笑)


夜は主人の小中同級生集まる会に何故か私も参戦!

夕飯食べてから行こうと言うてたのに皆んな既に集まってるとそのまま向かいました〜

初めて歩いた道(笑)


色々出てきてましたが…


お昼も食べそびれてたので、おにぎりしてもらいました!!!

帰宅は何故か1時半…これでも先に退散してきました(笑) みんな元気〜



翌日曜日 主人は、朝からバスケ〜お昼食べて仕事へ行きました

私はLIVEの準備 主人の帰るコールで夕飯の買出しへ

タラありました(ღゝ◡╹)ノ♡


豚も少し入れるらしい〜


美味っ!!


お鍋にしましたよ!! うどんすき


良く寝て翌日に備えよう!!!と早寝して〜

翌日はリハで9時には出ないといけなかったので、早めに起床

キャバレー


沢山の方にお越しいただきありがとうございました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡


楽しく♡♡


ガールズメンバーもキュートで可愛かった♡素敵な方々でした♡♡

変わらずコニーさんも素敵♡♡

160名ほどかな???

豪華なLIVEになりました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


さっ!

現実に戻り今日も元気に頑張ります.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


皆様も気温差に負けず、季節の変わり目に負けずお過ごし下さい(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡