おはようございます!

よく降ります〜
もう降りっぱなしなんでしょうね〜
鹿児島や宮崎…九州地方を思うと全然まだ大丈夫ですがね!
小雨の間に行ってまいります〜
皆様も引き続きお気をつけ下さいね(>人<;)

昨夜は…

コーンカニカマサラダ

下は千切りキャベツ


キノコ和風パスタ

あっ!海苔のせ忘れた(笑)


ピザ

今までのチーズやないのを買ってたので美味しいか?検証〜

味は悪くないが伸びない(笑)


どん! まっきっき!黄色い食卓。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ポトフは食べる寸前までお鍋でコトコト煮込む事に…


味変!

辛子明太子和えました〜 ありありのアリ!


海苔のせが良いですね〜


ポトフ

じゃがいもホクホク

2種類のベーコン入れてみました〜

ご馳走様でした!


お弁当

へしこのせご飯

玉子焼き

牛煮

ボイルシャウエッセン

塩昆布パスタ


行ってまいります〜。


出かけなくていい方はお家で過ごしてください

台風来る前の準備買い出しがまだの方は、お早めに〜


今日も皆様が心穏やかに快適な時間を過ごせますようにぃ( ´ ▽ ` )ノ