おはようございます(*^^*)

朝から暑い!陽射しもキツイです〜
洗濯物は喜びますが、湿度も高めで人間は喜びません<(*´Д`*)<
週半ば要約です(笑)
頑張ります〜頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

昨夜も前日に引き続き23時半ご帰宅でした〜

でも今朝は私と同じくらいに出ると…

眠れるのか?まぁぐっすり寝てもらおうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

モンゴウイカ焼き


ひじき煮

ミックスビーンズ入ってます(*´༥`*)♡


ハタハタ揚げ焼き


茄子お漬物

頂き物です〜


サラダ


こちらと…


メイン

牛丼


私も寝る前ですが少しだけ食べました〜


豆腐とわかめのお味噌汁


ご馳走様でした\(^o^)/


日曜日…久しぶりですが、、、

そういえばおうちごとしながら、副菜作り

ひじき煮

モロヘイヤ胡麻和え

小松naムル


1品何かと思った時に作り置きあると得した気分になりますね〜



8.20 ぉ弁当

これを持っていこうと写真を撮ると…あれ?寂しい?笑笑


目玉焼き半分のせました(笑)

目玉焼き

モロヘイヤ胡麻和え

小松naムル

イカ生姜煮

練り物

へしこのせご飯


ほな今日も元気に行ってきます〜


皆様も水分補給忘れることなく快適な時間を笑顔でお過ごし下さい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝